ついこの間「あれ?PCから変な音するぞ?」と思って放置していたら一日中鳴り響くようになってしまいました
アニメ観ようにも寝ようにも常にヴーヴー鳴ってたんだけど予想以上に辛かったね
大体壊れたら買い換えるけど大した問題でも無いだろうし、初めてパーツ取り替えました
電源ユニットのファン部分からビースカ鳴ってたんですね
本当何というかパソコンってのは凄いね、よく作ったよこんなもん

最近はLOL漬けです
元のアカウントに戻ってきて今はDemolish Ultedという名前でやっています
LOLやってるとねー別に書く事も無いんだよね
後はちょっと前から英語の勉強始めました
いつまで続くのかは分かりませんが英検1級目指します
いい加減料理とかも覚えねーとなーとか考えさせられる日々です

返してよ

20140223_223852.jpg
キエエエエエエエエエエwwwwwwww閉店10分ンーンッンンーwwwwwwww
久々のパチスロ記事
先日ラグランジェを1日中打っておりました
打つのは3度目ですが中々に面白い台ですね
さすが天下のサミー、くすぐってくれるぜ
ラグランジェのクソな所は兎に角REG
まともに昇格(AT突入)しない上にたった50枚しかもらえやしない
これをボナ8回の内7回引くという相変わらずの引き弱っぷりを見せつつ朝一から17時まで下皿プレイしておりました
途中箱使ったりもしてたのですが実は僕俵積み派でしてね・・・その・・・面倒臭いんだよね
最近の機種って基本荒いわけでして俵→崩す→俵→崩すという形が鉄板化しつつあります

終日打てた印象としてはハマらないですよね
1日通して300以上のハマりが1回、通常時は4000G~でしょうか
気になったのがリールロック無しのスイカから直撃
スイカ成立時にバトル発展形のシャッターが発動(閉まらず次ゲーム発展)でそのまま当選
数G前にスイカ引いていたので高確だった可能性も微レ存ですが、演出的にまあ低確でしょうかね
どの道、高低で当選率違うという事も無さそうな予感
サミーの機種ってスイカからの展開に何らかの設定差設けるパターンが多いので、スイカからの直撃に何か設定差があるのかなあと思うのですがどうなんでしょう
それとも化物語のように勘弁願いたい分母を持っていたり・・・

B→C→天国→Aと当選するたびにモードが動くスムーズな展開が見れたものの正直あんなの良く分かりませんよね
綺麗にCと天国が銀金枠で確定してくれていたのでハッキリと流れは見えましたけど、示唆しない時のほうがザラだろうし・・・
今後は「何だかんだ当たってくれる」を目安に手を出してみます
そして閉店10分前の画像は最上部
初当たりが超ヴォスクなわけでも無いし輪廻は無いだろうな~、来たら来たでネタになるしいいけどさ~→おいおい・・・まじかよ・・・
予想以上にショックでした
3000枚は堅すぎるしもっと出玉欲しかったからさ・・・
まあ何だかんだ6200枚流せたので満足です


噂のGODハデス
地獄を見させて頂きました
常連その1 マイナス5000枚 常連その2マイナス4000枚 僕2台累計マイナス2500枚
純増はかなりの確率で上を叩く点は素晴らしい、やっとメダルの出す方法分かったんだねGODさん
印象としてはモードが上がったり下がったりの頻度が下がったような気がします
前作通しても大して打ち込んでないのでハッキリとした事は言い難いのですが、レア役の依存性が高くなったって感じですかね
HELL MODE(CZ)は宝石関連で抽選しているような気もするし、ゲーム数によって何らかの影響を及ぼしているような気もします
と言うのも400と800でのCZ突入率が周りを見ても高いような印象があるだけですが
偶然にしては・・・というくらいに見てしまったのでかなり気になっています
CZからの当選率は25%ですが赤背景50%,黄9%,青5,5%と聞いたので、これが確かなら赤背景以外はお察しと・・・
ただループ性があるからさ!!!→CZ初当たり率がお察しなので結論お察しと・・・
それでも中々に面白い台に仕上げてくれてますね、通常時の楽しみは少し減ったかな

明日は朝一ハデスが美味い可能性あるのか!?という淡い期待を抱いて行くだけ行ってみます

乾燥はストレス

家からも出なけりゃ何してるわけでも無いんでね、ここ最近コンビニと歯医者だけです
歯を治療しないとどうなるかってのを、後悔する前にぜひ知ってもらいたい

元々何で歯医者に行かなかったのかって言うと前に治療中跳ねる程の痛みを浴びてトラウマ化したんだよね
大体ドリルのガガガガって凄い削りかけてくる奴が嫌いだってのもあったんだけど、最近はあんま痛い思いはしていない気がする
まあただたんに治す覚悟を持っていたかどうかの話ではないのか?と書きながらに思っているわけですが

で治さないとどうなるかって歯が続々と欠けるよ
定期的に欠けた歯を入手するハメになる
これもう完全アウトね、今すぐ行け
それで今すぐ窓から飛び降りたくなるような継続的な痛みが発生する
これは本当にナイフで頬を突き破りたくなるようなくらいに辛い
そんなレベルのは治療前に一度、治療後に一度あったっけな

治療後っていうのは重度だと歯の神経が菌に侵されてるんだけど、要はこの神経を抜かないといけないんだよね
その神経を抜いた管を掃除するのがあの針のような物
それで掃除し終わった後消毒液を入れて菌が入らないように蓋をする
ただ内部で炎症を起こしていると膿が発生し、塞いでいる事で膿の逃げ場が失われ腫れてどんどん痛くなってくる
じゃあ塞がなければ?→菌が入るので治らない
という面倒臭い流れ
ま、歯医者は行け
それ以上放っておくとブリッジ、インプラコース
運が良くて差し歯


ここ最近の面白いアニメ
今期スタートは置いといて「凪のあすから
まだ途中までしか観てませんが2クールで今16話までやってんのかな
何となくレビューで目に止まったけど面白いよ
主人公をクズと呼ぶな!!!
こういうキャラクターの心情を考えさせられるアニメとか好きなんですよね
ストーリーにもキャラクターにも中身の無いラノベ産とかHARD TO PLACE
やっぱPAなんだよなあ


ニコニコでx game winter観たりして過ごしてました


ちなみにこんなの
まあウィンタースポーツのお祭りみたいなものなんですかね
日本人もビッグエアで2位と良い結果
動画観てるとボード行きて~ってなるんですが行く相手居ねえよ
にしてもよくこんなに高さ出して回せるよね
パイプを本気でやってみたいです

あけましておめでとうございます

年明けからもう5日目ですね
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
年末はテンプレ通り自宅でガキ使観てましたが、何だかなあって感じで途中から放棄しますた
近場に結構有名な寺があるからどうせなら初詣でも行きゃーええやろって話なんですがね

正月の空気ってのはたまらんね
ド都心に住んでる上に社畜街だから出歩いても人を見かけない斬新な感じ

さて書くことも無いので今季アニメ
って言ってもさ~もうアニメ観る気もあんま無いんだよね
グッと来るアニメが無さ過ぎるよ
そんなこんなで最近hulu(有料)とかいうサイトでプリズンブレイク観てます
月額\980で色んな映画、海外ドラマ観れるって最高やんけ!って思ったんですが、バッファ調子悪いの僕だけですかね
観れたり観れなかったり何がどうなってるのか良く分からないのでサイト自体お勧めしません
鞍替え出来そうなサイトあったら教えて下さい





              /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
                /: :  ::::::::::::::::/.::::;ィ:::ノ}.:.:.::.ヽ
.            /: ::::::::::::::::::::/ .//イ ノ::::イ::.ハ
         /: : ::::::::::::::::::::/ニニ,へ、   ノシ' リi:: }      i
.         /: : :::::::::::,--、:::/:=/,=ァュ\     } |      人
 ━━━━/; : .::::::::::::{ :.:ヽy :/ {´ i::kリ`   -‐'イ::::| ━━<   >━━━━─── ─ 
.        /' {::..::::::::::::ハ  /::/  ..... 辺'     /;カ/:::::|     `Y´
          !::;イ::::i::::::::Y:/   ::::      、{シ/|::::::|         !
        V !ヽハ::イ/:ハ             ::ハ|:i::::|
            V レ' ソ      ´’ /! .リ|:::|
             ___/     ヽ.__, . イ:イノ / |:::!
         __, -‐ '´ \    /ー--- 、__  |::!

麻雀の知識の付かない麻雀漫画
果たしてどこが面白いのか
麻雀を通したバトル物なのでバトルを楽しんで下さい
ちなみに咲を純粋に面白いと言った人は聞いたことありません


ここまで来たかすーぱーそに子
そにアニ

     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  大体そに子って何なんだよ!!
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

ニトロプラスのマスコットキャラクターが人気出てグッズ化してアニメ化に至った模様
チャームポイントはヘッドホンと胸のデカさ
アニメでは寝てる時までヘッドホン付ける始末
非常に残念である
まんまの音楽活動を舞台に話を広げていく様子
鈴ちゃんが可愛いのでちょっと観てみたい


とある飛行士の恋歌

革命によりすべてを失った少年、革命の旗印とされた孤独な風呼びの少女……。
“空の果て”を見つけるため、若き飛空士たちはそれぞれの想いを抱えながら
空の孤島・イスラに乗り旅立つ。

友情、恋、冒険。
そして彼らには、守りたいものがあった。

少年少女たちの恋と空戦の壮大な物語がいま、はじまる。

少し期待、舞台も良い
1チャンあると思います


いなり、こんこん、恋いろは。
京都伏見に暮らす女子中学生・伏見いなりは、ずっと片想いしている男の子に想いを伝えられない内気で少しおバカな女の子。ある日いなりは、 片想い相手の丹波橋紅司が、クラスメイトで美少女の墨染朱美に手紙を渡しているところを目撃してしまう。ショックを受けるいなり。 切なさを抱え神社に駆け込んだいなりは、そこで不思議な現象を目の当たりにして……。 ひょんなことから変身能力を手に入れた女子中学生が、京都を舞台に繰り広げる波瀾万丈ラブコメディ、はんなり開幕。

何ですかこれはあああああああああ
京都弁最高ですやあああああああああん
恋愛物結構好きです
ちょっと面白そう


Wake Up Girls!
グリーンリーヴズ・エンターテイメントは、仙台で活動する弱小芸能プロダクション。しかし最後の所属タレントに逃げられ、社長の丹下は次の手としてアイドルユニットの結成を思い立つ。
丹下の無茶ぶりにしぶしぶ街に繰り出しスカウトを始めたマネージャーの松下は、公園で一人歌を口ずさむ少女に出会う。
その素晴らしい歌声に思わず声をかけるのだが、彼女は「アイドル」という言葉に表情を曇らせ、逃げるように立ち去ってしまう。
松田は知らなかったのだが、その少女こそがかつて国民的人気アイドルユニット「I-1クラブ」のセンターを務めながらも、ある事情で脱退した元アイドル、島田真夢だった。

順当に期待作
今季じゃ注目度も高いんじゃないですかね
外れたらヤマカンのせい


pupa(ピューパ)
期待大
ちょいグロ
観ていくと続きが気になりそうなイメージ
ぜひとも観たい


のうりん
まあ期待はしてませんがもう1個のpvが色んな意味で素晴らしかったので観てみようかと
何がどうなったらああなるのか一体・・・・・・

今季観るならこんな所ですかね
後は575とか桜trickとかいうレズアニメとかが気になる程度
生徒会役員は4コマのほうがやっぱいいよね
キングダムも面白いって聞いた気がするけど1期観てないし

こんばんは

早い事もう今年は終わりでございます
今年のクリスマスは歯の痛みに苦しめられる最悪な日でした
常に痛くて何もやる気が起きずマンションから飛び降りたくなるレベル
過去に歯医者で痛い思いをしてから大嫌いになったんだけど虫歯の奴は本当に行くべきよ
順調に治っていくこの幸せをぜひとも教えてあげたい

もう今年も後2日ですよ、はえーったらしょうがねーです

これ各県verみたいなのがあって少し面白い
特徴を盛り込んで踊ってるだけなんだけどね
女の子もいっぱい出てきて幸せ

良いお年を
