メビウスオンラインcbt2,3日目

20110305_082406.jpg
パンツ丸見えゲーム
えろいすなー


さっさと突撃兵手に入れて俺TUEEEEEEEEしようと思ったけどワールドが中世だと使えないオチが用意されていた
そんなに甘く無いですよね
近世(突撃兵)のアンロック方法は具体的には何とも言い難いけど対人が関係しているわけでは無いはず
要するにストーリーの1つなんだよね、近世ってのは
普通の協力ミッションで近世に突入したという事は
1、クリアステージ数
2、メダル数
3、総合スコア10000
思い返すと可能性があるのはこれくらいか
早速20XXミッションやったけど属性all100なのにバリアされる不思議
武器のランクも関係してくるのかな
それともall100は罠だったというのか
そんなこんなで対装甲兵使ってます
手榴弾レベルのロケラン2本積んでるんで滅茶苦茶強いです
ミッション難易度も上がりましたね
ミッション失敗する事もチラホラ
まだ近世ミッションの人手が足り無すぎたってのもあるかもしれませんが映画バイオハザード3の最後に出てくる化け物みたいなのも出てきてちょっと焦った

20110306_080801.jpg20110305_181712.jpg

兵科選べる時はアーチャーやってます
弓が中々当て難いけど結構面白かったり
近接は相手が下手じゃない限り確実にダメージもらうからあまり・・・
そういえば調律が上等兵になる為のexpが溜まったんだけど説明読み忘れて調律の階級が先に進めない状態
アーチャーで確認してみればいいやとか思ったけど調律以外は普通に上等兵になれるっぽいですね


20110305_082412.jpg

メビウスオンラインcbt初日

昨日はCBT開始後即メンテ
まどマギ9話でもとりあえず見るかと見ていたらうとうとして寝オチ
起きたのは深夜
丁度良い時間に起きたようで起きてから10分後くらいに終わったようです

CBTは他やる事無いなら間違いなく毎日プレイ出来るレベル
対人はTPS
多分1番人気あるのは最初は全員ナイフスタート
タルを破壊して武器となる岩、石ころ、木の棒、マシンガン、ガトリング、ショットガン、弓
単発威力で言えば弓なんですけどね
マシンガンとガトリングに関しては近距離絶対に勝てないと思った
量が多くて安定してるのはショットガンですよね

要するに中々面白いと思います
狩りの難易度が今後上がっていくとなお面白いんじゃないかなと
