蒼天14日目

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先ず政策に関して
そろそろ内容見てから投票するように心がけようか
スレ内でもスパイが案件作ってるだとかどうとかこうとか
呉でも内政の為に英雄を移動するも元の位置に戻す、首都に入れる政策が今日は目立った

537 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/04/07(水) 22:17:24 ID:MDe4OmfI0
私利私欲の為に政策してんじゃねーよ超Z戦士


別に牛耳ってるわけじゃ無くただたんに案件出す人が超Z戦士にしか居ないだけじゃないのか
官職EXPが欲しいのも都市発展させ製作装備を使いたいのも確か
結果論だがそれは国の為にも繋がる事
そして誰も案件を立てないよりかは十二倍マシ
案件を立てても理由の説明が無いのもまた酷い
分かり易く「○○だから○○します」と言えばいいものの「○○です」だけで何が伝わるんだか
そんなんだからスパイの案件が可決されて面倒な状況が起きるんじゃないか
プレイヤー1人の力は非常に大きい
1人1人が心がけていくのが重要
んー牛耳るって言い方は微妙に違ったかな



BlueSkyClient_R 2010-04-08 04-41-24-15

昨日は49戦行い42勝7敗
現在の戦績
3%上げるのにどれだけ苦労するものか
そして勝率が上がるにつれて更なる苦労を伴う
80%には乗せたい所

最悪な組み合わせ
味方が間者で敵が豪傑+豪傑
味方が二刀剣士で敵が豪傑+豪傑
理由は何と言っても味方の落とされ易さ
単純な脆さが1番
豪傑の100奥義を12回避けるのは中々に厳しい上にそんな大砲くらってられたもんじゃない
回転でチマチマ削られていくのは仕方が無いことだがそれが痛すぎる

1番好きな展開は1v1に持ち込めた場合
正直負ける気がしない
保険用に負ける時くらい勿論あります
その時1番辛いのが1v1に持ち込んだものの味方がアッサリ殺されてしまった場合
2v1はきつすぎます

タイマンで戦い易い相手
1番は大刀武者
以前まで天敵だったものの今ではやり易い
2番に片手鈍器豪傑
単純すぎる動きと攻撃が痛くない
3番に堰月刀剣士
無闇にスキル乱射されると被ダメは増えるが行動力枯渇するのは目に見えてる
縦ラインに強いが逆にそれが弱点にもなる
4番に昆間者、二刀剣士、片手武者、斧豪傑
5番に長刀間者
肉を切ればどうにかなるが被ダメが増える為1番嫌い

逆に戦い難い職は無し
しいて言うなら上記を逆にした物

味方に居て嬉しい職
1番に斧豪傑
放っといても直ぐ死ぬもんじゃない
防御にもなる
間違いなく敵を削ってくれる
2番に大刀武者
3番に鈍器豪傑、片手武者、堰月刀
4番に長刀間者
5番に二刀剣士、昆間者
自分も同じだけど間者剣士はやっぱり直ぐ死ぬ可能性が高すぎるなー
生きてるだけでも全く違うからね

別の理由を挙げるとしたらPS問題になるから特性のみを挙げてこんな感じかな
どの職もPSだよやっぱり
努力をした者が強くなるもんだ


結局挨拶しているAbySsでした
し忘れる時もあるので悪しからず
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
@リョフ動画は今日、明日にでも撮れるかやってみます

書き忘れ
基本的に同一人物かくらいは分かるから何度もコメするんじゃないぞと
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