蒼天13日目 許されるとでも

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:24件
  • トラックバック:0件
20100407051451.jpg
てるてる坊主
晴れで間違いない


記事を少し書き直し10:17

能力開発の技能攻撃力強化に関して
最初技能攻撃力を1振る事で2%上昇しMAX振りした場合最終的に40%の上昇が望める
と書きました
その後その線が少し怪しく感じる情報が入り5/5まで振って2%上昇し最終的に8%しか望めない可能性があるが、その場合不可解な点が多くなるのでそれは無いだろう
と書きました
そして【GM】猫村に確認を取った所5/5で2%上昇し最終的に8%の上昇しか望めないと返答を頂いたので、怪しいがGMが言うのであればという事でそのまま載せる事にしました
がやはりどう考えても技能攻撃力の上昇が8%というのに納得が行かず【GM】イマイに確認を取った所、1/5で2%上昇し最終的には40%の上昇となると返答を頂きました
これが今の流れです
そしてその流れが分かるSS
【GM】猫村のは一昨日のSSです

aiueo.jpg


見れば分かるように猫村とイマイでは言う事に食い違いがある為今回も間違いなくとは言うつもりありませんが、他のプレイヤーと自分のCBTからの経験を踏まえた結果やはり1/5で2%上昇の最終的に40%上昇となる線が濃厚でしょう

ちなみに何か勘違いしてる人も居ますがこのブログは情報ブログじゃ無いぞと
一般人が何となく書いてるだけのブログだぞと
ただ新規の人、知らない人へ有益な情報を送ろうと書いてるのも事実
そして見てくれる人が増えていくのも事実
その為にも正確な情報を書くつもりではあるけど過度な期待は遠慮して欲しいな

何度か書いてますがついでに射程上昇に関して
これも1振る事で0.1の上昇で最終的に1m上昇
技能攻撃にも影響有り
検証もGMに確認も取ってませんが9割間違いないでしょうね


決闘の時の挨拶がどうだこうだという話がありますが個人的にはどうでも良い事
挨拶がどうでも良いという事じゃなく決闘場で挨拶しようがしなかろうがという意味なのは言わなくても分かりますよね
自分が挨拶したいと思えばしたら良い
しなくていいと思えばしなくて良い
別に決闘場程度でマナーを問われる事は無いだろう
勿論連合に入ったりPTで一緒になったりしたら挨拶するのは大事かもしれないが、特にマナーを問われる場でも無い場所でマナー云々言うのは違うと思うんだ
人それぞれの考えあっての事でこれもまた人それぞれの中に居る自分の意見
まあ反感を買うかもしれないが嘘ついて好印象もらうよりかはマシだな
良い顔なんかしてると何も面白く感じられないぞ
過度なのはどうかと思うがやりたいようにやるといいよ

BlueSkyClient_R 2010-04-07 09-55-02-34
今の戦績
3日前まで50戦程度の勝率52%とかだったがここまで頑張った
勝率80%まではきっと多分もしかすると上げれる
ただ1%上げるのに必要な勝利数が厳しすぎる
でも単純に考えて10戦やって8勝すれば良いんだなと思った

決闘場は果たしてどこの国が1番強いんだろうか
正直最弱は魏
時点で呉蜀
どっちが強いか何て計れない事知りません
やっぱPvPイベントとかやって欲しいなー
イベントが多いと言われまくりのアラリオにPvPイベントは期待していいんだか

今日はブログ見てますとか1v1してくださいとか言われた
やっぱりそういうのは嬉しいです
有難うございます
1v1は1戦で終わると思ってたものの10戦はやったような気がします
堰月刀の方でしたが非常に楽しめました
今日の朝方決闘
色々撮ったけど面倒だったのでこれで
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

