蒼天11日目決闘 間者 国境戦

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
ブログって面白いですよね
良く毎日更新するなと言われる事もあるわけですが何でだろう
書くのが楽しい
読んでくれる人が居る
そんな所なんだろうなー
昔は続かなかったブログも何故か書き始めてもうすぐ1年経つのか


何か今聞いた話だと呉のHALGが暴走して魏に乗り込み手を組み蜀を潰しましょうとか何とか話を持ちかけたらしいですね
力を貸す人が居るとも思えないので特に実行無く終わるでしょうが一体呉はどうなってしまうんだか
大体展開として何も面白みが無い
寧ろ蜀を潰しにかかってる時点で何かが可笑しい
蜀と手組んだほうがまだマシ


昨夜の国境戦ですがスタダ成功したものの30分でエラー落ち
動画何て撮るべきじゃなかったと反省するもののそれが原因だったのか疑わしい
全くまとまりのない国家チャットをチラホラしか見てなかったわけですが蜀と魏?から相当攻められたようで都市は半壊
挙句の果てにケンギョウの兵糧が0になる始末
大体都市を攻められてる時の対処法が可笑しい
○○は○○行って○○してください
とか呉の半数の人間がブラックリストに入れてる人間の細かい指揮が通じる筈がない
あっちこっちでああだこうだと非常に騒がしくまとまりの無い国境戦でした
そんな中自分は黙々と局地戦
9時半に何とか本戦に戻るがやはり城門でライン戦
攻め側と違ってまだ突っ込み易いので個人的には嫌いな展開では無いが、やはりここで手間取るようだ
結果的に呉が防衛成功し勝利
今回は武勲攻臣だった
ま、まあエラー落ちが悪いそういう事にしておこう

どうみても不満と文句ですがそういうつもりで書いてるわけじゃなかったりするんですよね
何て言うのかな
やりたい様にやって成長出来ればいいんじゃないかな
やる気があるのは良い事
失敗は国民で拭っとこうか


最近決闘をやってるわけですが自分のスタイルがどうも確立されない
今日色々と考え模索しながら決闘をやっていたわけで自分らしいスタイルが見つかった気がする
やっぱり基本的にスキルは使うもんじゃないなと思った
最小限の行動力で体力の減少を最小限に抑え確実に攻撃を当てていこう
それを意識した朝方の決闘
もっと良いシーンがあったのですが動画撮るつもりが無くて撮ってませんでした

で動画にするとこんな感じ
まだまだ甘い所が見えるAbySstyle(笑)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

