蒼天9日目 国境戦

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
そろそろ50Lvにしたい所
50Lv後は官職に力を入れつつ金策クエ消化で行こうかな
殆ど討伐戦でお金が全然溜まらない
エンジュツ討伐戦やる人が増えてきたけどexp効率上げるポイントを動画で
大体ここら辺で2倍が来るように設定するとexpの上昇はこんな具合
間者で自分がexp20%で30万5千くらいは出せた事あるんで結構美味しいです
豪傑だと連合の人で36万とか出せたみたいで
ただ職構成と人数にも軽く関わって来るんでそこで上手く2倍が噛むと20万~30万は確実



それで国境戦ですが見事に最初の100人は漏れ色々ありの141番
おいいいいいいい
今日の国境戦はその時点で終了したと確信した
が、意外と落ちてる人重症の人が連合でも居て案外進むもんだなあと思った
結局国境戦に参加出来たのは9時半過ぎ
既に状況は敵本営の城門でライン戦
VC聞いてたもんでライン戦してるのは分かってたが・・・うん、ライン戦だな
どう見ても間者が通るだけで死ぬレベルの状況
とはいってもキル取る為、間者の仕事をこなす為、戦況を変える為には奥義と回転が絶える事無い人込みの中に颯爽と突っ込んで行くしかない
1回目の特攻はチョウヒの圧倒的火力に一瞬で消される
2回目の特攻をしたのはいいものの特に狩れる敵も居なく鬼路(帰路)を辿り圧倒的火力に一瞬で消される
もう2deadか
ここで腰が引けては2流でしかないと意地を張り3回目の特攻
冷静に他のプレイヤーを矢の壁として使い楽器を演奏し準備を整えながら獲物を探す
やはり間者は非常に非情に汚さが必要だ

何だかんだでその後も突っ込んでは戻ってを繰り返し残り時間1分で重症により退却
大体25分で9kill
状況が状況なだけに満足はしてる
狭いエリアに敵が大量ってのはやっぱり間者はキツイキツイ
動画は予想以上に重くて撮るの辞めました
国境戦の結果は負け
戦況も良く分からなかったので何とも言えないですけどまあこんなもんだろう
気持ちは切り替えて次回の国境戦に向けて日々精進


BlueSkyClient_R 2010-04-03 01-54-39-78
ワロタ
クリリン乙
見てると凄く微笑ましくなる
何年も前からネトゲやっていたもんで自分にもこんな時期がありました
そんな黒歴史があっただけにいつまで経っても変わらないもんだよなあ
と気分良い内容じゃないものの気分良く感じる


何かあれば追記しておきます
本スレでエンジュツ討伐でexp効率上げる方法の事があったんで少し
具体的にどうとかは無く「徒党長の視野内で400killが達成される」と起きる2倍を動画の場所辺りで発生させるのが兎に角重要
余り雑魚を殺そうとはせずに何度かやってればまあ感覚が染み付くと思います
ただ野良だとやっぱり厳しいだろうね

コメント

トラックバック

