蒼天8日目

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
最近は討伐戦ばかりで書を溜め込んでたわけだが49Lvの必要EXPが知りたかったので49Lvまでの分を使用
必要EXPは2564万
予想通り殆ど倍となる
そこからも倍以上は間違いないのだろう
国境戦までに50Lvにしたかった所だが徹夜→寝落ち→国境戦終了→おはようの最悪パターンはノーサンキュー
最近Blog動画政策工作にかける時間が増えつつあり思うようにLv上げが進まない状況
どれも楽しくて仕方が無い
後exp30%upが切れましたね
という事で補給クエでもらった20%UPを使用
フリーコインの使い道はそうだな・・・
生命の宝珠がやはりベストか
それ以外ならう、うーん・・・アイテムドロップUPかな

昨日の記事の米に射程距離は技能にも影響が出るかとあったので
射程上げても間者の技能だと判断し辛い為上がると確信は得てませんが、CBTの頃斧と戦った際回転の範囲が明らかに伸びてたのでまあ伸びるんでしょう
ついでに個人的に射程上げても許される武器は中距離武器(大刀長刀堰月刀斧)
昆間者の場合タンブルを駆使し密着攻撃が主流なので必要無い
二刀の場合通常攻撃ぶん回す人が居るがそれは対昆くらいで射程ある職には飛び掛る技能が目立ってる
多分それが主流なんだろう
勿体無いので必要無し
鈍器と片手剣は必要無し言わずとも必要無し
間違いがあればすいません


ちょっと嬉しい事がありました
今日WISで国境戦の指揮をお願いしますと言われたわけで「ぜひとも」と答えたい所ですがそうもいくわけがなく
確かに呉は弱い
だがそれは指揮官が居ないから弱いだけと昨日の工作と今日の工作で確信を得た
本当戦争の要となる軍師が出来るとしたら嬉しい限りですよね
うん、そうなんだ
自己主張が強くそれが認められる事に満足感を得るものなんだろう
けど軍師的なのをやると戦闘のほうが疎かになってしまうのが嫌な所
初戦くらいはランクに姿を飾りたいもの


そういえばクエでもらえる以外のスキルはレアドロップ指定
これはGM猫村から聞いたらしいけど猫村の話を信じて良いのかまでは分からない
CBTの頃はドサドサ出たもののOBTでは持ってる人すら見た事が無い
間者の昆強襲は愛用技能だったので残念
いくらなんでも出なさすぎじゃないのかと


昨日エンコして寝たわけですが起きたらエラー吐いて音が入らずに完成
こんな見せ場の無い動画を音無しで見せるのは申し訳ないので適当に音楽を入れて再エンコ
でも自分の戦闘スタイルはこんな感じですと見せるには丁度良さそう
都市3箇所分で演奏と弓の部分を軽く省いてるだけなんで13分と無駄に長いです
ご飯を食べながら音楽鑑賞気分で見て頂けると幸いです


何かあれば追記しておきます

コメント

トラックバック

