蒼天2日目スキル振りとか

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
昨日と変わらず後続と3Lv差のまま
どんどん狩りがしんどくなっていく
CBTを思い出す
BlueSkyClient_R 2010-03-27 01-55-31-14

スキル振りはこんな感じ
行動力と火力重視で防御体力面は相変わらず疎か
奥義に手を出すか考えたが必要無いと思った
というのはCBTで奥義威力MAXにしても出るダメージは3k付近と聞いた
所詮間者の奥義はたかが知れてるので範囲を上げようが威力をあげようが使い物にはならない
それでキルが取れようがそれはたんなる偶然であり確実性には繋がらない
狩りのように奥義ゲージがポンポン溜まればまだいいもののPvPではそうはいかない
必要Pを考えると上げるのは勿体無い、無駄という結論

なので追撃をかけやすく、スキルを多く撃ち易く、キルを取りやすく基本的な部分を強化
囲まれてる状況は不利となる間者なので活きる小規模戦闘を物にしたいと思う
今後の予定としては行動力をMAXにした後余ったPは基本攻撃に回す
スキル攻撃力を選ぼうか悩んだが必要Pが10→15になり10%しか上げる事が出来ないのは微妙

カンストは基本50になってるが間違いなく1週間かからない
ついでに催促で連合作る事になりました
人をまとめる事は向いてないし余りまとめる気も無いしVC鯖立てるつもりもないので10人程度で活動出来ればいいと思う
友人と作り友人が友人を呼びと輪が広がり今7人だかかな
大人数で堅苦しい流れは好きじゃないしまあ気楽にね
skypeで話してたらイメージと全然違うと言われる事何十回目だろうか
怖いイメージとか真面目なイメージとか言われますが実際はどうなんだろうなー

ボチボチ頑張りますか

コメント

トラックバック

