蒼天初日

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
BlueSkyClient_R 2010-03-26 09-50-37-09
10時からメンテナンスという事で仮眠を取る事に

14時開始しCBT組が入れないバグ発生
15分程度で修正完了しスタート
16時に鯖不安定によりメンテ16時半終了予定から17時延長となりメンテ終了
1時半再度鯖が不安定になり鯖再起の為一旦全落ち
現在に至る
大体20時間もやれば35Lvは行く様子
といっても後続と約3Lv差がついている不思議
何が違うんだろう

CBTとの仕様変更点は多分POT価格のみだと思って良い
最初は回復量の低いPOTを使う事に戸惑うが慣れればまあソロでも何とかいける感じ
ぼちぼち死にますけどね
狩り効率も多分変動は無し
ドロップも多分変動無し
MOBの強さは若干強くなったか?と疑問は抱いたものの多分変動無し
CBTでのバグも余り変動無し
OBTまでの期間何してたんだよと
別に凄まじく酷いバグも無いしまあ良いかな

人はそこそこ居る様子
魏のほうでも首都が人多すぎて首都が壊滅したと耳にした
大体20Lv台に乗った所でクエが無くなって来る
30台で本格的に狩りゲーが始まる

何はともあれやっと休憩ですが眠気よりも疲労がやばいです
座ってても足って疲れるもんなんですよね

コメント

トラックバック

