アニメ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
昼のFPSは暇なので大抵アニメを見てるわけですが最近見た面白いアニメを少し

君が主で執事が俺で
タイトルを読んだまま主と執事の日常コメディ
1クールのバカアニメでそれなりに面白い

ローゼンメイデン
前からタイトルだの銀様だのは耳にしていたものの見た事が無かった
情けない主人公が命を持つドールに出会う
ドールの戦闘に巻き込まれる中主人公の心に変化が見えてくる
コメディ要素もある可愛らしいアニメ1クール

BECK
2クール音楽系アニメ
けいおんとかチャチなもんじゃなく、レビューに書いてあった通り音楽アニメの中なら最高作だと言える
ここの展開が気になればここの展開も気になり話が落ち着いたと思えばまたここが気になりと気を抜く事が無かった
ぜひBECKは見て欲しい

刀語
大作の化物語の著者西尾維新の作品
月に1本1時間とスローペースでの展開でまだ3話までしか出てないのは残念
画風が今時のアニメとはかけ離れていて敬遠されがちだがさすが西尾維新と言うべきか、内容でいくらでもカバー出来ている


とまあこれくらいかな
5年も前にネトゲで知り合った人と会話したが、あのヤンキー崩れがアニオタになるとは思わなかったと言われる
そうだね
漫画とアニメが好きなだけで作画とかも分からないし声優の名前を3人挙げろって言われても無理なので、アニヲタってのを素直に受け取れはしないがそうだなあ、変わったなあと少し昔を思い出した


AVAはTPGをやめてAWMを使う事にした
1発死の確立をTPGが5割AWMが3割くらいで考えてる
そこにAWMの扱いやすさを含めて考えるとAWMだなという結論
1発死がどうした2発当ててやろう

コメント

トラックバック

