マビノギ英雄伝PVP AVA AIMflash動画

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日はやけに迷惑メールが来る1日
既に24通
その度に鳴る携帯に苛立ちを覚える

TERAは面倒だから気が向いた時でいいや

マビノギ英雄伝のデモムービーが公開
マビノギ英雄伝
多分PvPシステムの中の1種
というかこれだけって事は無いはず
3月12日に韓国テストサーバーで実装されるとの事
その動画のルールは相手チームの壷を自分の陣地(スタート地点)に持ち帰るとポイントが増え、20分間の戦闘後ポイントが高いチームの勝利
人数は最大5:5で2チームで争う
報酬で風流の押印アイテムが手に入り、これを80個集めるとダンジョン入場時に必要なシルバートークンと交換することができる
面白そうっちゃ面白そうだよね
ただこの手のPvPだと直ぐ飽きるパターンが多いのが怖い

マビノギ英雄伝は逆に書く事がないな
疲れてるから丁度良い


AimFlashとAVAの残滅戦の動画を撮ってみた
デスクトップは撮影した事が無かったけど簡単で助かる
ただ申し訳ないのがカーソルを非表示にしてしまったが一応分かるとは思います



序盤人が全然こなくて無駄に長かった残滅戦
SRとグレ無し部屋が大好きです
AWMとHKが欲しくなって垢作り直し
階級上げるのが非常に面倒臭い
M4の上位となるHKを買う為に階級を上げてたわけだけどM4も中々に強い
ただ武器データ上のM4とHKでは差が目立ちすぎてどう考えてもM4使うのは損にしか感じられず
とりあえずはM4で練習中

コメント

トラックバック

