2PCはじめますた

  • カテゴリ:ToS
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
面倒だから2PCやってこなかったけどPC余らせてるのも勿体無いし少し部屋を片しつつ設置しました
片方キーボード片方ジョイパで同時育成しています
メインで金策しながらガロックのPOP見える場所で沸き待ちしたりしたけど2時間半で8体は不毛すぎない
流行りのソーサラーとかやらないだけ優良プレイヤーですね
公式フォーラムのサラ放置狩り論争読んでるのが面白いです
実のところ邪魔という感情論の一点で嫌われてるだけなのにBOTの定義だとか語り始めてて笑っちゃうよね
通報するしないにおいてもオート容疑という項目な以上、それがプログラムだろうがSPPOTの連打放置だろうが同じ話でしょ
僕は魔族でテンプル放置してた4キャラ組が数日後レヴィ乱獲してる姿見てこれは通報するだけ無駄だなと確信しましたけどね

で私は放置狩りなんてしない健全なサラなんです!!!一緒にしないで!!!なんて訴えてるけど、これ朝鮮人叩いてるジャップの話と同じね
サラにしちゃった己を呪うがいいよ
でもこれサラ側がプレイヤーに理解してもらうなんて無理な話だろうけどね
何故なら害悪の一点だからです
やるなら開き直って「!!私は害悪です」って入力した上でのプレイする根性でいきましょう
保身のために言うとサラ叩くつもりは無いが叩かれる理由があることを理解すべき

でもこのゲームの3大ゲス比率が高いジョブは決まってきたね
カタフラクト
ソーサラー
弓系
ただ弓系はゲスが多いというかコミュ障と血の通ってない人間の巣窟なイメージ
この間200ボス直に入ってCCしようとしたら一瞬で蹴られたからね
普通に考えてCCするの分かるやろって
結局入り込んだんだけど3周終わったら60秒どころか5秒で即抜けよ
もうこういう奴無理ね、どんだけ効率重視しているのか知らないけど君もっと削れるとこあるよね?wって感じが半端ない
別に60秒待てとは言わないけどもっと何かあるっしょ?やっぱソードマンの僕って無意味に絵文字打っちゃうもん
MMOをエンジョイする精神が損なわれてるねえ
ちなみにカタフラクト通ってないソードマンは大抵良い人が多いです
つまりそういうこと

screenshot_20160923_00001.jpg
キチガイソードマンやっと魔族抜けれた
163ちょいだから欲を言えばもうちょい稼いどかないとアレメテに捕まっちゃうんだけどね
ここからどうするか少し考えます
役立たずソードマンの極みビルド
ここからフェンC2
ステ振りについてはとりあえずSTR振ってるだけで後々検証しつつ調整かけるけど、DEXにどれくらい振るべきかとかちょっと分からないよね
STRに寄せるほうが強い理論も聞く話がアバウトでいかんせん自分の中に疑問が残るし
DEX下手に上げると命中上がってシセルバフ付けてグラバンに戻す使い分けもし難くなるかなとか思うし
シセルとグラバンの使い分けって多分ジョブによっては使える程度だと思うんだけどね
即8miss出せるかどうかが肝だから多段系であるフェンサーは割りと相性がいいイメージ
1skillで8hitのスキル全てmiss出せるなら2,3秒で攻撃力235の30秒バフを得るような話
シノビの分身1コンには需要無さそう
さすがに理想論だから使わない限りには何ともね

screenshot_20160917_00003.jpg
この間箱もらえる謎解きでミスリル出たんだけどこれ系で美味いのあるんでしかね
バカにならないかと思って3箱x2回開けたけど甘くなかった
ただ素材限定されてる感あるしRe20kだから利益出そうな予感
1日6回出来るけど報酬が箱→スタミナ→箱の順は固定??

IDは色々考えた結果やっぱ200ID直で夢見てるか90で軽く済ますのが安定かな
130はめんどいしリンソマ前提かなと思う
マナマナの相場が上がってる傾向だし
ただ未だにバイパー2クソ鈍器1カスコムスタッフ1カスティロッド2っていう絶望なヒキかましてます
同じ1%なのにゴミに偏ると痛い目見ますね
今マナマナの最安が6.9m
1/100なので毎回3回あけて33周で1個出る計算
1周120kだから投資4m
尚且つカタコムクラブをはじめとしてパイク、シューター、レイピア辺り込みで考えると1周100k程度の利益は出るはず
ただこの製造書の偏り見るとカタコムは0.5%想定のが正しい気がする
カタコムも1%とすると10%と6%に分かれるのに1:5は荒れすぎ感ある
無くは無いが無いと考える他無い
悪い点は初期投資がかかる、ムラ強い

90IDだとアルデ1,1mジルコン250k
1/20でアルデが出るから毎回3回開けて6,6周で1本
投資400kで1,1m
あれ、こっちも1周あたり100kの利益出る
手数料とかは多分ジルコンとタルト相殺として結構いい勝負な事に気づいた
ID周回で稼ぐならこれ90ID回しまくるほうがいい感あるね
5%だから利益に安定感あるし30アカx4キャラくらい作って・・・
そんなことしたら供給ブッチギリで100%破綻しますけどね

190IDで問題なのが行くのと集めるのが面倒臭いが突出してる
それさえ無ければ条件悪くないと思うんだけどな
ていうかそもそも金稼ぐなら金策キャラ作るのが1番良い
もうID行かなくていいかなとか若干思い始めてます

コメント

トラックバック

