シノビ転職とかいう地獄

  • カテゴリ:ToS
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ザザーとシノビ転職方法の記事を読んで頭にいれといたけど痛い目みました
大きく認識を間違えていた責が大きいのですがね
当初はまっさらなメモ(日本鯖空の巻物)を3箇所取って合成するんだろうなくらいに考えていたのですが1個でいいんでしょう
そもそも確定で取れるアイテムだとばかり思っていたのですが時間沸きだそうで、これを3個だったら余りにもひどい話です
最大の問題は誰でもこのアイテムを獲得出来るのであろうという点
そのせいか10CHを2箇所回り続けて獲得するのに1時間かかりました
iNPFk62.jpg
推定4時間らしいから1箇所で待つよりかは2,3番目をCH変更しながら回るほうが早いだろうね
争ってるソード系列の方々とすれ違わなくなると先を越されたのではと不安な気持ちになりました

ソードマンのソロ結構ラクだし1stでやってればよかったなとも思ったのですが、間違いなく黄色い花で詰んでいた事を考えると2ndで良かったのかもしれません
もう1つ勘違いしていたのが転職クエが出ない限り起こす行動は無いと考えていたためです
思い返すとアレメテで狩りしてた頃、黄色い花の場所で座ってたプレイヤーはこれを待っていたんだろうなと理解しました
ましてやあの頃は1CHのみだったわけですから・・・
ちなみに黄色い花も検証記事によると5時間POPで5分経過することで自然消滅するそうな
そこで思ったわけです
黄色い花のPOP時間を管理して商売にしてしまえばいいのでは?と
自分なら間違いなく情報を買います
暇な人やってみてください

そんなこんなで現在は黄色い花のPOP待ちです
screenshot_20160914_00002_201609141657298a0.jpg
争奪戦が起こらない事を祈りつつ1時間が経過しました
CH切り替えしてる人に話しかけたら妙な友情が芽生えそうです
言うて今日が潰れるくらいの話なんでのんびり動画でも観て過ごします
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

