黒い砂漠93日目

そう言えば最近ブログを書いていないな、と思えばいつの間にか1周間、いやそれどころか2週間経っておりましたが今更書く事もありゃせんで書く側も読む側も足が遠のくばかりで御座います
書く事が無いというのもありますが、如何せん忙しい身でして「パチンカス・・・」と思われる方もいらっしゃる事でしょうがどうかご理解の程をと

今日は領土戦がありましたが突発的にイベントを強く煽ってきたので今日もホールへ
本来休む気満々だったんですけどね、並び300人も居たのに47番引けちゃってまあ・・・一応選択肢用意していたのでその台へダッシュ
するも目の前で取られ仕方が無いので期待は持てないけど明日打つ予定だった黄門ちゃまへ
案の定高確も無く喝ゾーン煽りも無く、今日打つべき台でも無いのにリスクを背負う必要は無いなと移動出来るうちに移動
前日のモンハンが出玉ついていないのはおかしいと本来やらない据え狙い
ま、5でしたね
PM7時前、400のゾーンスルーでCZもジャストスルー
Aだった場合天井が38%、以外の振り分けが足して12%
領土戦がPM8時から・・・これ程に理想的なヤメ時あるか・・・?
仮に天井まで引っ張られたら回収出来ない可能性も多いにあるから流し流し
投資11kの4000枚弱、上出来すぎますね
まあパチスロの事はあんま記事に起こさない方針なんで、たまにパチスロ行くって人でも居たらぜひツイッターで接触して下さい

そんなこんなで領土戦には間に合いました
装備差とレベル差が結構まずいことになってんなと思いました
いや~しかしね、ボス装備争奪戦勝て無いっすよ本当に
仮にベグを抑えたとしてもマスカンどうすりゃいいってのよ、今までの取引量8個って笑わせんじゃねーってんですよ
もうどうしようかねこれね、グルニル作ろうかな
更に2週間あっても揃う気せんがな

領土戦は辛くも勝利?引き分け?
何を持って勝利というのかと考えたらどう言えばいいのか分からなくなりました
勝つのは時間の問題という戦況がズルズル続いた結果、向こうから相手のポカ狙いで終わらせに来た感じじゃないでしょうかね
多分他の領土が終わったあと展開が変わる事を望んだが・・・というところなんでしょう
とりあえず次回の領土戦の目標として装備の強化を暫定的に考えておきます
51Lvというだけで何か冷めた目で見られてるような気持ちになるんです
キャラ置いとくから誰かレベル上げて下さい

ざーっとinven見るようにはしていますがこれといって面白い記事もありませんでした
今更ですがくのいちはこんな感じ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

