黒い砂漠79日目

黒い砂漠が始まりもう79日ですよ
夏真っ盛り、暑い日が続いておりますが時の経過とは早いものであと1,2ヶ月もすれば夏も終わりですな
先日初めて領土戦に参加しましたが無事にメディアが取れまして馬を育てながら甘い汁すすっときます
レベリングするの面倒くせーなー51lvでいいかなー、と悩んだ末51lvで参戦しましたが意外とどうってこと無かったです
まあ相手が55lvかどうかも定かではありませんし、レベル差の影響が無いとは言えませんが影響は感じませんでした
しかしね、ソーサラーに飽きてしまいまして早くウィザード実装しろよドチクショウって気持ちです
弓もねー、いいんだけどねー、飽和してんじゃん
どいつもこいつも弓やりやがってよー甘えですわ
というわけで火力サラを目指してみたいと思います
しかし全く狩りをしていないのでアイテムを入手しようにも取引所争奪戦は大変だし・・・と悩みが絶えません

白馬を作りたいなと考えていたのですが速度特化型が全く手に入らないので黒馬で妥協します
黒馬もスペック多分良いだろうしね
20lvですらない2と4で6世代が2回出来ましたとかいう話を聞いたりすると、本当どんなシステムになってんのか謎っすね
30と25の5世代で5世代が普通に出来ましたけどわけわかんねーっす;


で韓国では忍者・くのいちが実装されるようですね
中々に注目度が高そうな職業だと思われます
殆どのスキルに命中37~50%程付いており、攻撃スキル13種のうち100%クリティカルは6種
CC系はスタン4種、硬直4種、ダウン?2種持つそうです
加えて自衛スキルも豊富で対CCにも強く既に1v1最強候補にも挙がるそうです


メディアが実装されたばかりですが韓国では新たなるエリア・バレンシアが実装されました
i13309987503.jpg
i12248190243.png
i13290431656.jpg
砂漠・荒野地帯の特色に合わせ新しく馬と象の乗り物も実装
象は3人まで搭乗可能であり、搭乗者はギルドメンバーである事が条件


コメント

トラックバック

