黒い砂漠46日目

今週からパチスロ復帰しますた
ゲームも気がかりですし毎日は行かんでしょうが
デビルサバイバーとかゴッドイーターとかエヴァとか気になってたのよね
オリンピアはいい加減筐体見直して欲しいんだよね
相変わらずの割113%だけどオリンピアはたまに看破しやすい良台出してくるからいいんだよね
もうメーカーはアニメタイアップからゲームタイアップへとオリジナルを完全に放棄してるね
タイアップと言えばリリカルなのはは気になりますな


動画観たり漫画読みながら馬走らせてるけど、よくもまあ4世代がいつの間にか20Lvになってたもんだな
と上がらなさを痛感するよ、これ地味に大変でしょ
さすがに今更こんなんに課金しようとは思わないけど欲しくなっちゃうよね
ついでに今更だけどひまわり栽培貿易?が労力の割に利率高いらしいよ
僕はよく分かりませんけど「あー狩りだり~」って人は調べてみる価値があるでしょう
ただこの間読んだ韓国の記事では狩りに勝る金策は無いそうです
韓国の状況とは異なる以上どうとも言わないけど、日本でも同じこと言えるんじゃないですかね


相変わらずパーティー要素に欠けたゲームですが韓国ではギルド単位での討伐クエストなどもあり、18日に行われたパッチでは4種追加され精力的な動きと捉えても宜しいのでしょうかね
言うてこんなんパーティー要素になりゃせんと思いますけどね
他には釣りによって古代遺跡の結晶欠片が出るようになった
超大型POTの重量減少etc...etc...
味方の大砲を攻撃できなくなった・味方だけ利用できるようになったなどの変更点もあり、ここらへん日本のアンケートが影響を及ぼしたのでしょうか
ただ色々とバグがあるみたいですけどね
6月18日パッチ内容

ロシアでは9月に最終クローズドベータが開始される予定でオープンベータは12月頃が予想されているとか
これだけ日本でプレイしてしまって本チャンの熱はあるもんかね
こういうの同時展開出来ねーもんかなー、鯖統合する必要は感じないけどそっちのが絶対面白いと思うんだよなあ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

