黒い砂漠43日目

小学校の同窓会の企画話が持ち上がったそうです
僕だけ唯一連絡付かないそうで幼馴染の親から親経由で通達が来ました
唯一はさすがに吹いてんじゃね?と思ってますがこんなん笑っちゃうっしょww
そこら辺は僕が冷めた野郎ってのが問題なんですけど、久しぶりに話したらいつの間にか結婚もしちゃっててねえ
ええ子だったなあと心にぽっかり穴が空いた気分です
ほんで先日都民税の納税書が来たと思えば国保の納税書まで来やがってね
数十万飛んでネオニートの僕は泣きそうです

お察しの通りフェードアウトしつつありますがチマチマ狩りしたり、動画観ながら漫画読みながら馬を走らせています
それ以外では大体LOLをやっていますが砂漠を起動中だとマウスの制御が壊れるのがどうにかなって欲しいですな
NPCに話しかけたり闇の精霊を召喚しておく事で起動したままプレイするという点は解消出来ていますが

言うてもう43日目ですよ
「今日はなになにがありました、こうだったと思います」で記事を書くのはどうも性に合わなくてですね
闇雲に更新するのは好きじゃあないんですな
ちなみに6月19日からログインスタンプラリーイベントが始まっているようなのでお忘れなきよう
それと占領戦について続報があり開戦は6月27日を予定されているそうです
ゲーム開始から50日目にしてようやく領土戦が始まると言っても過言ではないか



ウィザードの詠唱速度5段階比較映像
初めてウィザードのスキルを観たけどド派手で面白そう
サラで集団戦やるくらいならウィザードでぶっぱカスやりたいよね
とりあえずサラで変更して欲しいのは怒スキルとヘイストンデゥームの分離かな
それとこの間の韓国パッチでサラがnerfされたみたいね
PvEの性能は上方でPvPが下方

invenで気になった記事
ALT+右クリック無限ループ機能
多分ゲーム内機能で一定のエリアを自動周回出来るという事だと思ったんですがよく分かりませんでした
力上げが面倒臭いからこれが出来ると捗りそうなんだがな~

第8世代の成功例まとめ
装備が一段落し、馬への注目度が上がっているかと思われます
韓国よりも世代上昇がし難いという噂も耳にした事がありますが真相はどうなのやら
ここまで来ると30Lvにしてから交配しないとまともに世代上昇しないんでしょうね
半数は30+30で6世+6世で出来ればラッキーなんでしょうな
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

