黒い砂漠37日目 方向転換

コンビニに甘んじることが多くセブンイレブンに行かない日は無いと言っても過言では無い僕は遂にnanacoカードを作りました
面倒臭いからお断りしていたのですが、何度も勧誘されるのもまた面倒臭いので作りました
来月からコーヒー5杯で1杯無料になると言ってきたあたりヤリ手でしたね
大体カード増えるのが邪魔くせーの何の
二つ折り財布にそんな入るかっての


これといって真新しい情報も無くどうしたもんでしょうかね
とりあえず現状手を出しやすい装備は手頃なところまで進めました
2015-06-14_-1851446710[-1911_28_-2589]
サブが極になって一安心
人間でも回したりしてみたが結局鎧もサブもゴブリンで成功させました
幸運が成功率に影響あるとしても労働時間を優先するほうが効率は間違いなく良いと思うんですがね
装備差も詰まってきて防御重視にする価値も薄れてきたからタリスベルトは精霊に切り替えようかなと
バレスネックレス+3でオーガに並ばせるか考えたけどオーガ買っちゃうほうが良さそうなのよね
精霊はサラじゃ狩る気も起きないから買う方向になるかね


戦争規模の集団戦だと投げくらうと脱出不可能に近い状況が多いんだよね
もう硬さに甘えて暴れたい放題なんてのは今後無いだろうから抵抗を上げるか中に入るのを避けるか
最近アゼリアーナである意味を考えています
というのは速度段階上昇にそこまで拘る意味があるのかですよ
さすがに3段階もズレれば体感出来るほどの差が出るけど別に無くても問題ないような気がするんだけどね
水晶の価値が高すぎてフィーボ3セットでベググローブにしたほうが有用に思える
フィーボはアイテム効果が無いけど別にいらないしな~
ベグにする理由はあれ潜在突破で命中増加していくのよね
フィーボは3セットでHP250、4セットでHP50だから4セット取りに行くよりも全然価値あると思うんだよね
そんなこんなで色々と金がぶっ飛びそうです


s.jpg
領土戦についてのアンケートがありましたね
制作が難しいだの金がかかるだの論外だと思うんだよね
領土戦なのに苦労しないという点に矛盾を感じるわけですよ
城砦の硬さとかについては勝者無しになり得るために一概に否定出来ないが今後緩和されていく問題のようにも思える
戦争時間についても同列だよね
他所の拠点を探すのにかかる時間、壊すためにかかる時間
まあそういったバランスを見つめ直す必要はあるかもしれないね
ていうか2週間に1回ってのがダメ、何でこれアンケートにないの
3日に1回、いや常時1CHは領土戦状態でもいいくらい
いつ敵が攻めこんでくるか分からないというリアリティを導入するべき

どうでもいいけど倉庫付近に馬が居るとアイテムの預け先を馬か倉庫か選ばせるのどうにかせーや
普通に考えて馬選ぶわけないだろうが


ついこの間始めたLOVAですがもう辞めました
まあテストで気づいてたけどあのゲーム何も面白く無いね
どんなデッキにしたところで結局の選択肢はただの正面衝突なんだよね
脳汁出る瞬間なんて欠片も無いよ
大体制限時間って何で設けてるのかもちょっと良くわからない
スクエニがあのゲームをどうしたいのかとか全然理解できない
衰退して2年内にサービス終了するの目に見えているんだからさっさと課金させとけばいいのに
AMが無くて~とか言ってるプレイヤーいっぱい居るんでしょ、絶対勿体無い事してるって

どういう形であれただの衝突が行われるゲームだから一家に一体ラグナロクになっています
ダメージ重視ならアマンランユとか組ませるとヤバイけどラグナロクはパッシブがエグすぎるんだよね
被ダメ5回まで重複でDF100(20x5)でHPも250だっけな
集団戦でラグナに対して与ダメを避けるとかそういう選択肢も一切存在していないゲームだからダメなんだよね
まあ未来は無いゴミゲーだと再度断言します

そんなこんなでギルメンの人とLOLで遊んだのを切っ掛けにランク再開しました
僕のMIDじゃdia1までは登れそうにないのでjunglerとして頑張る事にします
ただね、leeしか使ってなかったからね、本当一からのスタートなのよね
良ければ誰でもお声がけください
summoner name
demolish ulted
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

