黒い砂漠30日目 どこを目指しているのか

最近ブレイキング・バッドを観ながら狩りしています
海外ドラマっちゅーやつですね
ヒューマンストーリーが好きで海外ドラマは長いから自動的についてくるんだけど、オススメの洋画でもあれば教えて頂きたい


明日は遂に領土戦ですが目的も目標も無く参加する僕には心躍るような事は一切御座いません
逆に今日の輸送車には期待を抱いていましたが、その反動が大きく「これだから」と思ってしまったのです
先ず仕組みとして輸送車というのはハイデル・ベリア地域からカルフェオンに向け出発する取引所などの税金を集めた馬車
領土のランクとしてカルフェオンが最上位にあり、次いでバレノス・セレンディア(ベリア・ハイデル)、その下に各拠点が存在する
全てを司り税金を美味しい出来るのがカルフェオンなのでそこに集められているわけですな

話は戻りまして輸送車出発となる21時前
ベリア村を見る限り大手はさすがに来るようで中小規模のギルドは居たのか居ないのか
ガイドに載っているとは言えど存在すら知らなかったプレイヤーも少なくないでしょう
輸送車を殴ると赤ネになるという仕様上、そういったプレイヤーを狩るプレイヤーが居る程度には考えていましたが、まさか本気で護衛しちゃう連中が居るとはね
これだから大手は嫌いなんです
理に適っているからやっている事は否定しないけどね
要はカルフェオンを取る予定だから当然得る金を減らしたくはないというだけの話ですな

ここについての考えはヘイトを買いそうなのと長くなりそうなので書きませんが、これを面白いものだとは感じませんでした
あとはシステムの問題も大きいでしょうね
輸送車を殴れば赤ネになるが護衛側は青ネのまま処理出来る
つまり一方的な攻撃が可能になるというのが問題です
これに対抗するにはプレイヤーの数しか無く、人口が前提条件となるシステムなのでかなり否定的です
1/3進んだところで時間の無駄だと察しますた


2015-06-05_1745591566[-3835_99_-2267]
武器カルメx2
サブバックアタック
鎧ゴブラン
兜敏捷
手堅牢
靴金剛
悩んだのがサブをダウンアタック、兜を詠唱、手をマムシまたは命中ってところでしょうかね
極が出来ないので敏捷にして遠距離減少にしました


スキル
ダークフロウ2
ナイトスラスト3(罪悪感)
ダークシールド3
ダークウェーブ4
レイヴンラッシュ2
極ダークヘルファイア
ペインシンボル4
極レイヴン
ビーキック2
シャドウイラプション4
アビスフレア3
ヘイストンドゥーム
闇の鎧・闇の動きMAX

これで100SP以上余っているからスキル振りなんて適当でいいんじゃないかね
候補が無くも無いけど別にいらない気もしてあとは何取ろうかなと悩み中
再覚醒はよくわからないのでダークウェーブ・ドリームテスクトラクション・アビスフレア
相手キャラ全タイプ攻撃力2減少・自キャラ魔法攻撃力4増加・自分の詠唱速度5秒間10%増加
他には5sマナregen毎秒3回復・相手攻撃速度10s10%減とかありました
記憶の欠片2個あれば何度も再覚醒出来るのからやっといたほうがいいかもね

それにしても欠片ドロップ確率の修正が入ったようですね
記憶の欠片とブラックストーンの供給量が露骨に減少しているので間違い無いでしょう
まあ運営側からは一切の通告も無いとは思いますが証明の手立てもありませんしね
今更どうでもいっか
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

