黒い砂漠27日目 無駄な心配か

若干面倒臭いというのもあり今まで放ってましたがモデム直からルーター経由に変えました
問題は2PCを砂漠にどう活かすかですよ
このゲーム養殖が結構早いから狩りしている所に突っ込ませて手紙を受け取りまくるとかいう今更感
…無かった


領土戦はどうやら城砦などを建てなくても1CHにさえ居れば全員赤ネらしいので参加は出来そうですね
これを参加と言うべきかは微妙なところですが戦えさえすればいいでしょう
どうせ領土となると取れやしないだろうしね

先日大手と大手が戦争しているところに乱入して集団戦を遊んでいましたが、さすがに死ぬときゃ死にますな
投げハメとかレンジャーの怒り解放とか相手によっては何人でも乗りきれるけど装備差詰まるとアカンね
サラのドリーム怒り解放って不遇だよね
普通に投げられるんだもん
対人だとゲージ溜まりやすいし極ドリームの妨害になってるから、しっかりとゲージ消化しとくほうがええんちゃうかね
あと持久力の管理が大変だよね
フレアチャージ中は持久力の回復がされないけど射程長いしフレアに頼りたい場面って多いのよね

とりあえず極装備がどう足掻いても間に合わ無さそうなので適当に水晶はめちゃいます
極だと部位毎に防御+2稼げるから全部極にすれば防御8稼げるんだよね
ダメージ減少も遠近+2で極じゃないと防御ボーナス無しの遠or近+2かな
リックタリスマンだと極はHP100上昇に変わるし特殊追加ダメージ1段階全種上昇なんだよね

木の精霊ベルトについて考えたけどルツムエリート強化しようかなと悩み中
精霊ベルト攻撃+5命中+1だけど強化捗らないし、ルツムエリートを+2にして防御5稼ごうかなって感じですかね
ただ今タリスベルトの+2で防御4稼いでるし1取りに行くのにかかる費用が勿体無いんだよなあ
今1番強化したいのが耳飾りだけどそりゃもう中々出ませんよ
身内に2日でオーガリング2個出して強化した奴居るけどヒキ強よね

オーガリングと言えば名前だけ聞くと指輪に聞こえるが実はネックレスという罠がありましてね
ややこしいな程度に考えていたのですが一説によると「大きさの問題からオーガがつけると指輪だが人間がつけるとネックレスになる」という話
身内のアラサーとアラフォーのオッサンが柔軟な発想をして感心しました
こればかりは「なるほど…」と頷くほかない
俺が思っている以上にそう考えている人は多いことでしょう
そして俺が思っている以上にみんなどうでもいい事を考えている
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

