黒い砂漠26日目 万策尽きたァ

これといって大きな問題があったわけでもありませんが実はギルドを抜けまして、新たにギルドを作り遊んでおります
流れに身を任せていたらいつの間にかそうなっていました
そこで領土戦にはどう参加したらいいのやらと調べてみましたが参加出来るのかすら非常に危うい事に気付かされました

占領戦の準備
占領戦に参加するためには、ギルド商店でギルド資金を使用して
城砦や指揮所を購入した後、占領戦開始前に建設を完了する必要があります。

ガイドにこう記述されていた事からまずは3M貯めないといけないのですが、現状このままだと6月6日当日に資金が貯まるわけです
そこから城砦の制作にとりかかった場合に間に合うのか!?という場所に居ます
ぜひとも分かる範囲でご教授頂ければ助かります

傭兵というシステムが存在するのかは定かではありませんが6/6時点では存在してないと考えるのが普通でしょう
領土を取ったあとに領主の権限として存在している可能性は否めない程度に考えています
どの道システム的に勝てる見込みは一切無さそうですが思い出としてですね、参加出来ればいいなと
最悪一時的にギルドを崩してどこぞにお邪魔する選択を取るやもしれません


最近全部位を極にしよう!とチャレンジしていますが相当えげつない成功率ですね
極などのオプションを付けるには貢献度を投資して改良所を借りる必要があります
2015-06-03_1512942814[-2541_-26_-404]
1つの改良所では1つの装備しか改良を行えず、アゼリアーナ防具改良所はハイデルに1箇所しか無いため全ての防具を極にするのは苦行になりそうです
改良所として借りる施設の場所はワールドマップから街を選択したのち、画面上部にあるタブから探す事が出来ます
あとは宿泊施設を借りて労働者を雇いましょう

1~3段階とありますが極を作るには3段階まで上げる必要があり、1と2をすっ飛ばして極を作る事が出来ます
1と2は鉄壁などの改良が可能で段階を踏んで上げていく事が出来る
段階を踏む事によって極の成功率に影響を及ぼすかは不明

改良時は該当の街の倉庫に素材と防具を預けておく必要があり、預けてさえいればワールドマップから改良可能
改良に失敗すると何の変化も無く素材だけ消費して倉庫に戻る
以外にペナルティは無いが装着している水晶は消滅するらしいので注意が必要

成功率は推定5%未満
1日中タリスマンと防具を同時進行してますが成功しません
もう諦めそうです
人間労働者は幸運が高い事から成功率に影響を及ぼしている可能性もありますが自分はゴブリンでフル稼働させています
一応人間でも何度か試したけどゴブリンで1個できちゃったのよね


とりあえずはもうアクセ強化進めていくしかないかな
ヘッセ聖域の拠点ガン上げして耳飾りを+1にする予定
あと目指してるのはバレスネックレスの+3
+2を強化する事も何度かあったけど+3になった事って無いのよね
こればっかりはスタック貯めしたほうがいいだろうけど、どこでスタックを貯めればいいものか
何かの防具をもう1セット作ろうかな
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

