黒い砂漠12日目

時間は有限である
のんびりのんびりサブでクエ進めていたら接続エラーになったので取引所を見ながら更新にあてます
僕はアイスが好きでね、シャワー後に食べるのが至極たまらんのです
しかし昨今のアイスは高いですな、200円クラスがズラズラ~~~と近くのコンビニに並んであってね
値段よりも味を求められている時代なのでしょうか
これがまた高いだけあって実際に違うんだな
最近のオススメはセブンのレアチーズヨーグルトか、ハーゲンのクランチークランチ抹茶
おんちかったよ


2015-05-19_277304948[-2505_-30_-530]
これ10Lvと7Lvのペットを交換したものです
最初は「やけに三毛猫に似ているな」程度に思っていたのですが、念のためショップで模様を確認したところ全くの同じでして、それだけならまだしも拾得が10s1回って
昇格時は1Lvの段階で8s1回だったと思うんだが俺の勘違い?本当にどっちだったっけ
つまり失敗がありえる?
3000円払って10Lvと7Lvまで育てて失敗がありえるてどういうことよww
パッシブは性向回復量+5% +3%

2015-05-19_207116932[-2543_-27_-409]
取引所価格で草
方向性も定かでないままに影の指輪を強化しています
使用スタック+20
このゲームは日誌から成功失敗のデータが全て見れるようなので、今度強化成功率についてまとめようかなとか思ってます
かなり強化はしていると思いますがこの程度の施行回数じゃアテにするべきでもないんだけどね
参考程度にはなるかもしれません

2015-05-18_121079093[-3692_110_-1741]
プレイヤーが使いたがりそうなあまり知られていない機能
Qでどこかに腰掛けてF1で可能
この間教えてもらった身なんですがね
こういう地味な機能いいよね

拠点マップロシアver
今更ながら拠点を探したければご活用下さい
見方は適当にいじれば何となく分かると思います

コメント

トラックバック

