TERA ドラゴンネスト 鉄鬼

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
欧米TERAミニレポート
もう韓国では3次CBTに突入したようでTERAの韓国でのサービス(?)は6月,北米では冬に予定されているという。日本でのサービスは,発表日を考えれば,北米より先でもおかしくないのだが,さて?
とある
うん、まさか来年は無いだろうと思ってたが十分可能性は有りそうだ
そうなるとドラゴンネストとTERAの間に酷い空白が生まれるのは間違い無さそう

でもTERA自体にこけるイメージしかない
何て言うのかな
AIONの二の舞っていうのかな
運営も運営だし最初の人気は相当なものだが酷い失速を見せてくれそうだ
ついでに暇だったのでTERAとマビノギ英雄伝の情報を漁ってきた
それは夕方にでも更新しときます


ドラゴンネストスキルPV
各職のスキルムービーが公開されているが中々迫力の見せるスキルばかりで、感情が高揚してしまう
どのゲームもスキルを格好良く見せるのは当たり前なので過度な期待はしないでおこう


FrogTroops、optstyleが居なくなった後でやっと野良サドンデスにパーフェクトウィンズが姿を現した模様
すっかり廃れた鉄鬼サドンだと思ってたがKD60%上部屋があり入ってみればパーフェクトウィンズの面々が集まっている
さすがに個々の力は高いが結局野良は野良なんだなと感じた
蒼天までの間に動画の続きとなる素材を集めようかと思ってDxtoryを起動してたが、無茶出来る部屋でも無いので大したシーンは撮れず
折角撮ったので1試合丸々
TAB押しまくってるのは単に癖です


装填がもう少し早ければ結構撃ち易いテンポになると思うんだよな
そういう意味では新武器を実装して欲しい
noobシーンについては触れないでください

コメント

トラックバック

