黒い砂漠9日目 TELL ME オススメアニメ

アニメ観ながらの狩りは捗りますな
昨日、今日で11話でいつの間にか観なくなっていた凪の明日からを観ました
話にゃ聞いてたがあれは面白い
背景が綺麗で曲も良い
ストーリーが少しでも飛ぶのが嫌だったから何度も何度も観直しました
今度じっくり1話から観たいと思います
オチは~~~エンドの所も最高ね
僕は圧倒的そっち派です
つか普通に考えて美海がダントツだよな・・・

しかし観たいアニメが本当に無くなってきましてね
面白いと勧められがちなアニメは大概観ましたが、ぜひとも「これは観る価値ある!」というアニメがあれば教えて頂きたい次第です


2015-05-17_25942890[-3845_99_-2298]
newペット
これは何猫というんでしょうかね
トラ+トラを6lvで交換しました
敵対プレイヤー探索がどれ程役に立つのだろうかね
あともう1回は他のペット交換させるかもしれません


久々に修道院で狩りしたらさすがにラクになってました
pot300で2回篭り
630K 武器石2鎧1/550K+武器石4鎧2影指輪1ユリソ1
多分1回2時間弱
指輪出るかが肝やね


現在ある厄介なバグ
チャンネル接続後、読み込みに1~3分時間がかかる、またはのちに接続が切断される
この現象になる人は極一部だと思われるが自分が上の現象にかかったがため、サブキャラに切り替えてみたらスイスイでメインに戻ってみると読み込みに時間がかかるという事は無くなった

PT中に画面が真っ白になる
一時バッグシステムを利用時にワールドマップを開く・商店を開くなどの行動を起こす事で画面が真っ白になる
一時バッグシステムを利用した後でも解除すれば行動を起こしても問題なし
キャラクターセレクトに戻りログインし直す事で回復

コメント

トラックバック

