4日目 狩りの日々を過ごすであろう

加入するギルドに悩んでおります
数人での加入を考えておりお前が選べやと丸投げされまして、意向を汲むと「賑やか、攻城を意識している」という点
個人的にはどこでもいいのですがガチすぎる所は毛嫌いしています
適当にワイワイやって適当に城取れりゃいいなみたいなラフな所のが居心地良く思います
はて、どこがいいのやら
入ってみなければ分からない、しかし気に食わないから抜けるというのも申し訳ない
とああだこうだ考えるとドツボにハマるものですな
ここなんていいんでね?という場所があれば、参考程度にもぜひ紹介頂きたい

ついでに始めたばかりでよく分からんなんて人でもフレンド募集中
分かる範囲でなら何でも答えまつ
家名 大普遍者


武器ストーンがあからさまに買い占められているように思えますね
スタック式でもある程度の個数は必要になるはずですが、抽出システムによって賄える部分も多く、あれ程の量が必要になるのか?と疑問を感じます
ドロップ率からも供給と需要のバランスが崩壊するようには考え難いのだが、うーん


今日は一日中捨てられた修道院に篭もりながら馬の交配に着手しておりました
どうやらレアアクセは狩場毎に異なるようで、捨てられた修道院では攻撃力+5の指輪がドロップします
2015-05-11_107885069[-3849_99_-2281]
多分10時間は篭もりましたが1個でした
何よりも悲しかったのは内部をグルグル周回していたのですが、クエやってきたであろう2人組が狩り始めたので「仕方がない、次のゾーンに行くか」と移動したらレアドロップログがね
その5分後にはちょろんとやってきたソロの人がログをね
惜しいよ、最高に惜しいよ
たった少しのズレで本来食えていたであろう種有りが・・・

攻撃力+10のネックレスは多分ジャイアント族
まあ装備の名前的に関連性あるだろうしね
魔女耳は知りませんが最悪競売で買えばいいやという感じです
ネックレスはジャイアントでは無くオーガだそうです
間違えて記憶していました
魔女イヤリングは骸骨だそうです
あとルツム族ではベルトがドロップしていた記憶があります


それにしても腰や首が痛くてね
最近身体がボロボロで本気でマッサージに行きたい気分です

コメント

トラックバック

