2日目装備をどうすれば・・・

目が熱いだけで睡魔も来なかったので何となく開始から起きっぱなしです
起きていた割には特にこれといった事をしていないような、というよりも一段落つき、調べ物をしていた時間も長かったのですよね
冷蔵庫にあった刺し身を全載せして海鮮丼食べたら腹を下すわ眠くなってきたわで滅茶苦茶です
しかし海鮮丼というのは手軽に作れて非常に美味しいものですよ

さて、今悩んでいるのは装備でしてね
どう揃えていくのが理想的なのか、それよりも最終装備は何になるのかがハッキリとしていないのです
とりあえず武器を抑えようと考えていますがその武器も定かでは無く・・・、多分バレスソードかカリスソードを育てる事になるのではと推測を立てています
必ずしも上に位置づけられていそうな装備=という事でも無いはずで、調べてみた限り間違いないとは・・・思うのですがね・・・
つまり街で家(武器鍛造工房)を借り制作しなければならないと
特に焦る必要も無いなと、とりあえず放っておきますけどね
狩りで金策ルートを辿ろうと思います

中々寝るには気持ちいい時間でね
極力朝しっかり起きたいのでそろそろ眠りにつこうかと

コメント

トラックバック

