黒い砂漠1日目カンストの先には何があるのか

2015-05-09_42117761[-2353_77_-2390]
想定していた以上にカンストまでの時間はかからないようでプレイ26時間ほど
主要の狩場としたのは廃城跡(16~25)etc(25~29)レッドオーク(29~32)クルトガ洞窟(32~36)etc(36~40)トリーナ要塞(40~45)ジャイアント族(45~47)etc(47~50)
かなり無理やり進んだから参考にならないと思われる
トリーナ要塞に40Lvで行くのは1番辛かった記憶
ただヲリだと結構狩り辛い場所が多いんだよね

以降どうしたものか悩み中ですがdrop狙いの狩り専になる予定
馬も若干気になりますが今更手を出しづらいのもあり、うまい事市場を利用出来ればいいなと思います
ま、こっから何をするかは人それぞれでしょう
採集系に興味が沸かないしPvPにも興味は無いですが装備の強化でも頑張る事にします
出遅れた~今更なあと楽観している人、非常に簡単にレベルが上がるので暇つぶし程度にでもやってみてはどうでしょうかね


すっかり書くのを忘れておりましたが明日は母の日でございましてね
毎年、花を渡すようにはしていたのですが今回はコーヒーメーカーでも買おうかと連日頭を悩ましていました
あれはそんなに便利な物かい?と疑惑の念がどうしても残ります
やかんでお湯を沸かす→ドリップする
この手間を省くためだけにマシンをキッチンに置くというのがね、どうも許せんもんがあるわけですよ
色々考えた結果、本人に欲しいか聞いてしまえと
サプライズ感など無視、まあ母の日にサプライズってのもどうかと思うが
どうしてもスペース取る物というのは捨てるのも面倒くさいし、使わなかったら損した気分が非常に強くてね
あまり買おうとはならんものです
そんなこんなでお酒で代用致しました

与太話のが長くなりましたが母の日、お忘れなく

コメント

トラックバック

