AION2.0 FF14 下らない議論

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
AIONもとうとう2.0ですか
まだ詳細を公表まではされてないようだが注目すべきは「新たなる世界の誕生」
魔界があり天界がありアビスがありのAIONに加わる世界
仮名として龍界となる
そしてレベルキャップの開放、新武器、防具の実装
対人戦にも何か新たな動きを見せる模様
気が向いたら次は天族として参戦するのも悪くは無い
NCsoftでは3月に1.9、5月に2.0となってるがNCjapanでは果たしてどのような動きになるんだか


良くFF14はやらないのかと聞かれる私ですがやりません
理由は先ず蒼天→ドラゴンネスト→TERA→Blade&Soulの間に入り込めるかが分からない
間違いなくパッケージなので最近無一文な自分が参加出来る姿が想像出来ない
捕らぬ狸の皮算用、無い袖を振れぬって奴ですね
いやー面白そうでぜひとも参加したいもののこればっかりは残念
金があればドラゴンネストかTERAをスルーしてFF14に流れても良い所


で珍しく蒼天の公式掲示板に目を通して見たが失笑物の議論だった
何でRMTの議論が公式掲示板で始まってるんだよと
今更RMTがどうだとか何を目的に議論をしてるのかが理解出来なかった

RMTを無くしたいのでここをこうしてください運営さん
RMTはどうやっても無くならないので仕方が無いと思います

馬鹿馬鹿しい
主に消えて欲しいとされるのはゲームマネーを購入する事に対してか
確かにRMTに手を出した奴が金に物を言わせて強くなっていく様をどうかと思うのは正しい
それが埋められない差かと言えば結局そうでも無いような気がする
そこはニート乙と言われれば返す言葉もありませんけどwwwwwwwwwwwwww
とまあそうじゃなくて先ずは努力をしなさいと
時間の有る人間やRMTに手を出した連中に劣らない為に何の努力をしているんだと
ただゲームが始まるのを待って普通に生活して毎日睡眠は6時間以上取ります(キリッ
な奴がギャーギャー喚くのもまた如何なものか
AIONのレギでもそんな話があったっけな
ついでに寛大な心も持ちなさい


コメント

トラックバック

