パチスロ談義

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
ネトゲから始まったブログとツイッターだからパチスロネタは避けてたんですけど、別に書くこともないしもういいかなと思い新たにパチスロカテゴリ
でも帰ってくるとヘトヘトで書くのが面倒臭かったりも

収支は~とかそんな話は置いといてクッソな客って居るよね
この間、化物語打ってる時の事、右隣が足をガバーッと開いて打ってんだけど本当にクソな行為よ
邪魔、ヒザがヒザに少しでも触れるのが気持ち悪い
そんでそういう奴の隣の台は拾う気も無くなる、営業に支障出てるし出禁でいいよコレ

強打も個人的には嫌いだけど気持ちは分かるよね
でも強打キチになると隣揺れてっからね、自重しろよとはたまに思う
そんな僕もストレス溜まってると多分レバー叩くの強くなってるんですよね
まあ本来の強打は呼びこむ物だけどさ、どちらかというとストレスが根源かな

今日まどマギ打ってた時の事、面白い客が居るもんですよ
ボナ中に中チェからアルティメットで悶絶
ドヤ離席、その間にレバー叩いてやったらどんな反応すっかなと考えてしまう
何が面白いってループ1回継続する度にジュース飲むんだもん、どんだけ喉渇いてんだよww
以降も上乗せの度、ボーナスの度、1000%飲むのよね
だんだん笑えるというか鬱陶しくてしょうがねーっての
ペットボトルにがぶ飲みって書いてあんのにチビチビ飲んでんじゃねーよ
ホールには色んな人が居るもんですなあ


と、最近はかなり高設定に縁がある・・・はずなんですけどね
終日打つ日が続いて肩はボロボロなのにイマイチ伸び悩む
今月ほぼ打ち切ったのは蒼天、モンハン月下、銭形、まどマギ、やじきた、化物2回
蒼天とモンハンは文句無しだったんですけど、ソレ以外がどうもね
銭形+2000枚
化物+1500枚程
化物-2000枚
まどマギ+500枚
やじきた+0枚
化物に関しては片方40kやられてますからね、数値上弱いポイントもあるけど負けてんだから当然だろと考えるべきか、偶然を掴まされたのかと悩む所もありますわな
ただやっぱ51G~100G間の低確スイカから解呪ループとか見ちゃうと高設定だったんだろうなとは思いますね
シナリオ7かローが確定するという激アツ
偶奇差無いと細かい設定が見えないから怖いんだよね

+1500枚だの2000枚だのも出しといて文句言うなっつー話ですが、やっぱ展開を掴めないってのはショックよね
+1500枚出した化物語は凄いよ、何が凄いってループでCZ530Gハマった事
やけにチャン目だの強チェだのスルーするなと思ったら、突如解呪に入って困惑
当たってみりゃ枚数引き継いでて「つまり途中のレア役でロングに昇格して滞在していた・・・そんなのあり得んのか・・・?」とか不思議に思ってますた
枚数引き継ぐ条件は解呪連か100G以内の連チャンだと認識してたんですけどね
つーか今でも疑問、マイスロデータ見てみると当選契機は弱チェだし
ぶっちゃけ化物語ってメッチャクチャ謎多い台だよ、アレマジで分からない部分が多すぎるよ
化物
難しい機種だよね

でもここらへんの機種はやっぱ機種性能の問題も大きいかな
やじきたも評価が非常に悩む
上下の判別が容易に付く点は優秀だけど、設定差の薄いであろう引き戻しだのわっしょいチャンスをツモれない限りには伸ばせない
あと細かい設定看破も現状の解析値じゃ無理だからね


今日は本命やじきたからのまどマギ
やじきたは現状出てる通り、リプ3、スイカ、関所から大雑把に上下判断
15k程で無いなと判断出来たんで、こう考えると上下の判別が早く付きやすく投資を抑えやすい点ではいい機種とも言えるかなってのが今日の印象
そのまま対抗まどマギ
絶好調でボナ9回で1/110 1回目のART
CZが弱く天国ループしちゃう所、低設定を匂わせてはいるものの、直撃取りまくってるしAから天国に4連続で移行しているしと当然続行
いかんせんARTが重く苦しい展開ながらも出玉を少しずつ増やして2000枚までは行ったんですけどね
終盤モードAを7連続でくらって天井前まで行く始末
当然追加投資
正直ダルすぎるし低設定の可能性も高いからヤメたい気持ちもあったけど、汚れ70pt以上が確定していたのもあってヤメるわけにはいかず
940Gでボナ当選して汚れ開放から当然EP1
途中ワルプルで300G乗せて、これ全然伸ばせるやろ!と思ったらほぼストレートでラスト2Gにまさかのワルプル
予想はしていたがの単発+10で、またまさかのワルプル
これまた単発+10でストレスMAX
RT抜けた2G後に特殊役引いてボーナス
まあ650Gハマってたし、既に9時だったので天井追うリスクを回避しただけマシかなと
チャンスはあるけど即ヤメ、低設定の可能性もかなり高まっているしね
4000Gくらい消化した段階でボナ合算1/150程あったんですけどね、どうして1/190以上になってるのか訳が分からないですね
スイカからのCZが7/53という酷すぎる数値に対して、チャン目と強チェの直撃が通常9/30 ART1/8という有り得ない数値
1で20% 6で30%なのに対し低確チャン目なら10%と15%
比率は同じだけど分母を考えるとスイカに軍配上がっちゃうのかなあとも
つーかCZ当選率13%よ、なめてんの?w
直撃優秀だから文句は言えませんねと納得せざるを得ないけどね

まどマギで非常に疑問なのがプチボーナス中のキャラ紹介パターンについて
魔女変身が出てきた場合、設定推察が出来るのかどうかなんですよね
要はまどか→さやか→マミ→京子→ほむら→魔女変身のパターンもあるのかとか
出現の条件として例えば内部的に天国で、偶数示唆または456示唆パターンに当選していた場合のみ魔女変身が出るとかさ
個人的にはそう考えてるけど実際どうなの?
まあ出れば天国確定という話じゃないんで、複雑なシステムになっていそうですけど


つーかどこのブログもよ、拾った情報をあたかもウチで解析しています~みたいに公開してんじゃねーよ
ここらへんのシステム情報書いとけっつーのな
まあそれに大変お世話になってんのも事実ですけどwwww
だから蒼天エナってたバカが蔓延するんだろ
400から期待値出ているとか言われても絶対に勝率低いはずなんで余裕で打ちませんでした^^
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

