直感的に神ゲー

蒼穹之怒 公式
第一に思ったのは古臭い
パッと見て思い出したのが闇の伝説という10年近く前のゲーム
このクッソグラがたまらないんだよね、MMOはこうじゃないとさ

公式トップのニュースが目を引いたよ
2014-08-21 (木) 11:008 月 28 日 14:00、「蒼穹之怒」 オープン β 開始いたします
2013-09-25 (水) 17:00「レイジ・イン・ヘヴン/蒼穹之怒」 ホームページ公開
ホームページ公開から1年経ちそうっつーね、その間何してたんだよwww
近日公開予定となっております。じゃねーよw

聞いたこともない会社ですけどやります
PKが備わっているようで、クソゲーを楽しむ事は出来るのでは
正直B&Sと対等くらいには楽しめるんじゃないですかね
いや、B&Sよりも楽しめないゲームがあるかどうかが疑問


ついでに近況
自宅に居てもLOLしかやる事ありませんからね
ちょいちょい遊びつつ、仕事してるかパチスロしているか動画を観ているか
かなり自由奔放、充実しているかは置いといてこんなのが好きなのかもしれない

パチスロは最近どうですかねえ
基本設定狙いですけど機種自体が本当キツイ
入ってりゃ何でも打ちますけど、機種によっちゃ本当キツイよね
システム的なキツさもそうだけど、看破難易度が高い機種多いよ
そりゃ上下の看破は早い段階でつくし時間かけりゃ見きれるだろうけど、それまで耐えれるかって話よね

例えば最近だとやじきたかな
多分アレ引き戻しには設定差見えないんだよね
引き戻せるかどうかが出玉の鍵な分、ここ引けなきゃ無理無理
夜まで打ってプラマイ0でしんどかった思い出
周期だから確実に出玉持っていかれるしね

化物も1日中打ったけどチャン目がハマるかCZ失敗しまくると余裕でハマるからね
時間も時間だし、ループ抜けたらヤメるかで300Gで7連続スルーとかされた時いたたまれなかった
気になったんだけど弱チェからの解呪ってあり得んの?
記憶上契機が弱チェしか有り得ない上に、マイスロで弱チェ扱いになってんだけど謎ですね

最近の機種じゃモンハンが1番かな
高稼働、ホールとしても使いやすそうで力入れてる店も多いでしょ
まあ単発、2連ラッシュは腹立つけどね
かなり看破難しいかなあと思っていたんだけど、ゲーム数解除の動きからは見切りやすいはず
128以内の解除率が6で約70%をメインに200台での解除の多さに注目してますかね
状態移行率とかCZ率とか解析値見てみたけど、明らかにおかしいと思うんだよね
ただ低設定は本当に状態移行しないね、そういう意味では上下の看破取りやすそう

あと打ったのはマクロス、まどマギ、蒼天、鉄拳、絆
大嫌いなのは鉄拳と絆
鉄拳に関しては問答無用でクソ台ですね、全6確定でも無い限り打つ気起きないよ
早くも落ち目だし安定のヤマサ終了

絆はチャンリプに左右されすぎてる所が問題
甘さと看破要素を削ったバジ2、劣化バジ2に尽きる
それでもBC引けりゃ当たりは軽く、AT(ART)の面白さは健在なんだよね
そこら辺は認めているけどリスク高くなりすぎだよ
打つなら5回スルーまでとは決めといたほうがいいね、下手に差のあるBC引いてもここが絶対的な止め時
6回までいったら引くに引けないし同時に設定的期待度も失うんだから、こんな感じじゃないですかね
と話し出したらどこまでも話しちゃうんでね、まあ難しいもんだけどぼちぼち戦えてはおります


動画はyoutubeにちょっとおもスロいTVが全話あがっていたので一から観ています
ライター番組観てると自分もライターになりたくなるよね
つかライター業なんて殆どもう無いしスロタレだね
沖ヒカルって適当な事やってるけど人柄も頭も良さそうだよね
文学的な事が好きみたいだし

結構youtube好きでね、色んな動画観てますよ
海外のドッキリとかスゲー好き、そのあと日本のドッキリ観ると何だかなあと思う
大体日本の番組ってスタジオのワイプいらねーだろw
邪魔なんだよアレ、ワイプ映ったら芸能人が表情作ってるだけ、何の意味あんの?
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

