蒼天を待つだけとなるその他

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
蒼天OBTまで残り2週間果たしてどう過ごそうものか
先発隊登録枠は大体丸一日かかりさすがに埋まった模様
OBT参戦可能時刻はCBT体験者、ネットカフェからの接続>OBT先発隊登録者>一般枠の順番で早く始められるが、このシステムはどうだろうか
ログインオンラインとなるよりかはマシだと思うが、一般枠とCBT参加者では1日の差が開いている
まあ1日程度の差ならその人次第で1週間もありゃ埋まるだろうし問題はないか
ただスタダに拘る人は拘るだろうしその部分で得られたプレイヤーを失うのは残念に思う

そして本当どう過ごすかというわけでとりあえずはAVAをプレイしているものの、他にも何かやる事が欲しいなという気分
別にお手軽ゲーじゃなくてもいいが、どうせ2週間と短い時間しか無いのでMMOを最初からやる選択肢も無く
「俺の代わりに垢を育ててくれ!」とか言われたら暇潰しに付き合うのとかはアリなんだけどなー
AVAは最近VSSにはまっている
何となく買ってみた後に調べて見たが酷い言われようだった
確かに言われたとおりの弱さ
TPGは攻撃力カスタムで110超えに対してVSSは55程度
ただ連射力、スコープを覗く早さが優れている上に距離次第ではストッピングが必要無い
とは言っても胴撃ち1発で倒せるパターンの多いTPGと胴撃ち争いをしても、勿論の事性能は劣る
というわけで残り2週間VSSでHS職人を目指す事にした

SRでHS職人というのも可笑しな話だが、ARの火力では単発HSは殆ど有り得ないゲームなので丁度良い
寧ろこのSRで勝つにはHSが必要不可欠なのは間違いないだろう
SRの癖に射程距離が非常に短いので遠距離勝負となるとARに負けても可笑しくはないが、近距離中距離でHS当てれるようであれば使い方次第で相当強くなると思う
実際今日使った結果何かを掴めたのは間違いない
何よりも馬鹿にされるVSSに倒されるプレイヤーの様を見るのは気分が良いものである

暇なので鉄鬼のほうも2週間限定で復帰しよう
今どれくらいプレイヤーが残っているのか分からない
野良のレベルが酷く低下しているらしい
どれくらい暇を潰させてくれるのか怪しいがとりあえずはやってみよう


そういえば蒼天の良い動画探そうとyoutube漁ったがやはり良い動画が無い
代わりに見つけてきたのが

ロードオブメジャー蒼天に向かって
懐かしいなロードオブメジャー
良い曲を出しているもののそこまで流行らなかったと思う
十分っちゃ十分だけどもっと評価されても良かったんじゃないか
1番の名曲は

で間違いない

コメント

トラックバック

