最近のパチスロはどうも腹が立つ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
7月7日から3連チャンでホールに通いました
てんでダメっすね
自分のヒキが要因ではあるものの、最近はどうも遊び以外で打つ気になりません
例えば8日に絆を打ったわけですが朝一20Gで弱チェからBC
20G間に弱チェ4回引いてたし、高確だろうけど上3のフラグを引いた以上追わない理由も無く、490G再び弱チェBC
チャンリプを低確定で5連スルーした流れだし、設定差を取れたし喜ぶべきかなーと
赤同色も早い段階で2回引いたものの、いつの間にか回数天井を狙うハメに
みたいなね、クソ喰らえって感じよね
回数天井を狙う展開になっている時点で設定は否定するしかないけどね
何よりも腹が立つのが、絶対に低確チャンリプ当選率が10%以下という事
わざわざ数えちゃいないけど異常にも程がある異常さですた

最近の機種って看破難易度が高い癖に辛すぎんだよね
こうして設定差を見つけてしまうとヤメるにヤメれない展開になるのが最悪
加えてそこにヒキが無ければまさに地獄なり

今日も酷い話よ
蒼天小役がボロッボロ落ちながらも緑カウンター炎
弱スイカを3回重ねて80G滞在するも中チェ無し
そのまま400G中チェを一度引くことは無く、強ベルで仕留めるという
1000Gで1/25だし状態も良いと思うんだけどなあ、と追うしかない展開を作りながらも微妙な流れ
最終的に小役確立も落ちて6は先ず無いだろうと思ったからヤメましたけど
結局2000Gで中チェ4回て冗談だろ?wって感じ
こんなのザラではあるけどね、ザラじゃ済まない程にザラで、もうどうしようもないんだよね

こんなヒキの時点で機種がどうのという話でも無いんだけどさ
高純増はもう終わっていいよ
何故、同じ割でも出方が違うのかとか、同じ確立でも同じ結果にならないのかって結局システムの差じゃん
具体的にどう違うのかって考えてみても多分、答えって無いんだよね
半端に細い所を何度も通してる間に殺されるのが今の機種って感じ
それでも最近はて甘い作りになってきてるね
ここからどう変わっていくのやら

Aタイプとパチンコ打ってるのが精神的にクッソ楽
何も考えなくていいってのが最高の幸せ
ただマイホのパチンコがカスなので不幸せ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

