さすがに課金をしていくのは厳しいであろう

というのはB&Sの事
多分、月額が近々切れると思うのですが継続して課金するのは無理でしょう
アップデートの遅さに対するコンテンツの不足感が何よりも問題
頭の悪い運営の人たちは、自社のゲームですらどんなゲームかを理解していない
推測の域でしか無いがB&Sから離れていくプレイヤーの勢いは類を見ないものだったのではないかと思います
非常に細部まで作られているゲームであり、他のゲームと比べても完成度は高かったんですけどね
狩りが面白いのに対して難易度が低すぎるのは欠点
コンテンツ不足に追い打ちをかけるような物

決闘は良いと思うよ
ランキングがあれば尚良し、何に関してもランキングというものは促進剤になり得る
ただ所詮MMOのPvPである
RvRも数ゲーというのは結構だが、あってないような勢力になっているのが現実
ま、相変わらず運営は愚かだという事ですね
たかだか月\3000と言えどバカバカしさを感じる価格ではある
そこまでの商品価値は無い


7月1日から一斉に街中から灰皿が消えて「もしや」と思ったら案の定、区の条例が変わっておりました
この間タバコの話しをしただけに応えますね
公共施設の喫煙に対しての厳しさは仕方がないとしても、戸外まで完全に禁止にするってどういうことよ
受動喫煙の被害とか言っちゃってるけど自分の健康管理徹底してから言えよw
大体ここまでしてタバコを販売しなくていいだろもう
「俺が嫌だからやめろ」ネット拡散→「俺も嫌だからやめろ」→ネット拡散「撲滅しようぜ」
本当こんな世の中、腐ってるよ

タバコの税収や、他の国の在り方を考えると、タバコを販売しないという選択肢は有り得ないんでしょうけどね
値上げに関しては別にいいんじゃね?とは思う
安ければ安いに越したことは無いが、国に渡る物だし潤えばそれはそれでいいのだろう
加えて未成年の喫煙に対する制約にも繋がる
そこら辺を考慮すれば大いに理解は出来る
が、ここまで喫煙者を排除する動きに対して理解するのは到底不可能

戸外で長期的に受動喫煙する事は考えにくいでしょ
たった少しのリスクでも下げようみたいな考えだったら候補が腐るほど出てくるだろ
コンビニ弁当買いに来て「うわっ!受動喫煙で健康が~」ってバカかよw
俺はもう人としての在り方が変わってきていると思うけどね


ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!の人ね
あのトチ狂ってる感じが異様にネタにされてるけど、何故ああなったのか考えると、自分を無理やり感情的にさせて嘘泣きしようとしてるって話しよね
取材が終わった後ケロッとしていたらしいし
こんな僕も嘘泣き出来ちゃいまつ
あれは相当ヒデーと思うがwwwww


そう、俺は予選の頃から予想していました
ワールドカップの優勝はオランダだと
あんまサッカーを一試合通しては観ないけど、他の国の試合でも中々にドキドキするもんだね
そして中々ドラマチックな試合にはならないもの
日本に対して、人種が~とか体格が~とかそういう問題は全然無い気がするんだけどな
テクニックだとか判断力だとかそっちが大問題にしか考えられない
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

