やっぱこんなもんか

B&S初日とんでもない頭痛に襲われました
家に頭痛薬も無かったような気がするし面倒臭いしで夜まで耐えていたけどさすがに飲んだ
薬の凄さに驚いたよ、綺麗にピタッと止まるんだもん
元々何かがあっても薬を飲むほうでは無くてね

それにしてもB&Sにはガッカリ、覚悟していた上でのガッカリ
モチベが依然より低下していたのもあってノリ気にはなれないね
開放が45Lvまでで、またアップデートを待たなければならない、と考えるとこのゲームを続ける意味があるのか?などと疑問を持ってしまう
こんな事考えるべきでも無いが何かしらの目的も見つからずにやる事に果たして意味があるのか

そう言えばタルタロスというゲームが再オープンしたみたいですね
テストの頃サーバーがゴミとか散々言われていたような気がします
ユーザーの支援を受けてだの、熱烈な要望がありだの綺麗事並べてるけどただの詐欺でしょ
勝手なご都合でサービス終了されてデータ抹消→はい、やり直してくださいね
というのがまかり通ってるんだもん
何かしらの改変があるならまだしも、まんま他の企業が買い取っただけだよね
まあ実際一部のユーザーが喜んでいるのであれば、それはそれで構わないのかもしれないけどね
今更魅力を感じるようなゲームでもないというのは自分の価値観だろうし、とやかく言うことでも無いでしょう
1つ言えるのは在り方の問題かな

コメント

トラックバック

