明日

明日からB&Sの水月アップデートですね
ここ1週間全くと言っていいほどINしませんでした
折角課金したのに少し勿体無かったなと後悔しております
念のため歯医者を水曜から金曜に変更致しました

何だかんだでフォローしてくれている人も居るんだしと、日頃思うことをでもつぶやこうとツイッター導入しました
でもこれ返信してると終わりが見えないなとよく思う
ダル絡みとか色んな言葉がある事に凄い驚きました
何かスゲーなもう、何かスゲーわ

蒼天の拳が導入という事で今日久々にパチスロ打ってきますた
割と甘そうなイメージですかね
爆発力に期待は出来ないものの高設定なら安定するんじゃねーのかなーコレとか思いました
やはりサミー機種が安定して面白い、正直コードギアスを10台は導入してほしい、エナも美味いし今なら余裕で打てる
1発目から22連で昇天させて1500枚出したものの、以降明らかに高設定とは言えない挙動で全ノマレのヤメ
抽選漏れして何の期待も出来ない店に移動したってのも要因、つーかケツ痛い、UNOのイスどうにかしろ
まあ久々に打って面白かったよ、やっぱパチスロはいいね
とここで通い漬けにはなってはいけない、それが大切
正直今やるならグランドオープンでも回そうかなーとか考えてます
ただね、そうすると単車ほしいんだよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

