いやあ夏っすねー

淡々とアニメを観てるのも逆に疲れてくるものでして、ここは一つ気分転換にでもと
天気は連日不安定ながらも変わらぬ暑さ
冷房つけるかつけないか、頭を悩ます暑さですなあ

どうせ水月平原の実装は来ないだろうとは思っていましたが、まさか月額課金に対して特典を付けるとはね
完全に特典商法で狩りに来てますね
加えてそれが紫宝石の上位版というのだからえげつない
サービス開始から3週間ちょいだからパッケージ非購入者からしてみればギリギリ有り
それ以外の人に言わせればふざけんなの一言に尽きましょう
言うても最終アイテムになるわけでは無いし、欲しいわけでは無いんだけどさ
もう、いい飽きた事だしこれ以上は何も言うまい

10日も外してくるとなるとパッケージ非購入者の月額が切れる17日って考えるしか無いよね
15分くらい公式に水月のアップデート情報記載されてた事もあったらしいし
これに関しては運営の手違いではなく意図的に行われたんじゃないでしょうかね
先ず本当に記載されてたかどうかすらソース見てないので定かじゃ無いんですが
魚拓取った人とか居ないのかな


ノーゲームノーライフ面白いって聞いたから観たけどさ
ブンブン トゥデイズアビシンズポーイン ドゥオルルルルル・・・65点(イェーフー
ラノベにありがちなストーリーがペラいのは仕方がないですね
ルール大崩壊しているし設定がクソメチャクチャ、最早何でもあり
それでも面白いと言ってもいいでしょう
パロネタを定期的に仕込んでくるけどパロネタって外れなく面白いからね
そこに甘んじる作品は後半の失速具合が半端ない
演出、見せ方もかなりいいね、観ていて素直に面白いシーンがある
あとは声優の能力に感謝すべき作品

でも今期は一週間フレンズVS河合荘となっておりますので・・・

コメント

トラックバック

