焦り

  • カテゴリ:その他
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
今日は何かがおかしい
いつもと変わらない過ごし方をしているにも関わらず、自分の中にある違和感を確かに感じ取っていた
やる事が無いわけでも無い、しかしそれに集中する事も出来ずどこか落ち着きのない自分が居た
考えも纏まらず呆けながらもアニメを観つつ仕事を片す
キョロキョロと周りを見渡しては視線を画面へ戻し作業に戻る
膨大な「気がかり」が頭の中を巡る中1つの「気がかり」が引っかかる
キーボード汚いな
一気に思考が加速した

要はキーボードの汚さが気になって掃除してみました
前にそんな話をしたのも1つの要因でしょうかね
当然キーを外す必要性があり、キーの底にはタバコの灰やら猫の毛やら自分の毛があるわけで、部屋でやるわけにも行かず、綿棒、ティッシュ、水、全てを用意しベランダへ
キーを外しながら思ったのは付いたヤニが何よりも気になりました
とりあえずキーは後回しだと闇雲に外しキーボードの掃除に取り掛かる
綿棒を濡らしては底を拭き・・・とやっているうちに段々面倒くさくなってきた挙句、何やらキーボードが水吸い込んでんのよ
この水は今頃キーボードの奥底で蒸発している事でしょう
加えて外も暑いしで最悪ね、結構後悔してるよ
一度掃除し始めたらトコトンやらないと気がすまないタイプなんですけどね
投げ出した自分に対して焦りを感じました
20140609_162030.jpg
まあキーボードの掃除なんて滅多にやりませんし、放っときゃ汚くなりますわな
タバコが9割、いや10割原因でしょうかね
キーはヤニで汚くなり、キーボードは灰で汚くなる
部屋で吸うのはだめだね、まあ今後も部屋で吸うだろうけどさ
キーボードの掃除はしません、気が向いたら新しいのを買えばいいというだけの事

漫画は本当にしまう所がもう無いので地面に綺麗に並べています
使っていないPCとか全て捨てれば良いけど何よりも捨てるのが面倒臭いっての
この日本の家具捨てシステムには納得が行かない
もっと簡略化出来そうなもんだけどなー


ツイッターで何も呟かない私めをフォローしてくれる人が時々居て嬉しい限りなんですけど、それと同時に何かを呟かなければ申し訳ないなとも思います
フォローしてもらえたらフォローは一応し返すようにしているんですが、この間ちょっと気になった事がありまして
何故フォロワーよりもフォローのほうが多いのかっつー話ですよ
色々差し引いても明らかに消している人が居るという事
勝手にフォローされて勝手に消されるこの感じね
一方的な精神ダメージ受けてんのよ、訴訟だよ訴訟、訴訟もんだよ
というか何であれは消してんの?
たまに整理しますって呟く人を見かけるけど何で整理してるの?
うるさいのを消すのは分かるけど、ただでさえ空気な存在を消すって話でしょ
要はお前はO2じゃなくてCO2だって言いてーの?
放っとくと濃度高くなって頭痛めまい吐き気ってかwwwwざけんなwwwww
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

