ついつい

やる事ないな
これが口癖
いくらなんでも暇すぎじゃありませんかね
他のMMOで2ヶ月経った状態が今って感じ
金を稼ごうにも相場は極一部を除き下落するしか有り得ないシステム
スクリーンショット_140526_001
最高の金策は金剛宝石という事

多分15日切れたらアップデート入るんじゃないですかね
そのタイミング以外考えられないんだよなあ
それか6月10日
この2つのタイミングどちらかで来ないのは有り得ない、有り得てはならない
15日切れたらアップデートまで月額はしないでおきましょうかね

勢力チャットの臭さとうるささが異常
といっても特別どうのこうのするつもりも無いんだけどね
昔から「月額にしろ!厨房排除!」とか言われてたけど、その言葉に何の意味があったのか良く分からない

月額払う価値の無い現状だけどさ、何で月額MMOが主流になりつつあるんだろうね
個人的には別に基本無料のアイテム課金でも良いと思うんだけどなあ
月額のほうが課金アイテムが緩くなるという制約には繋がっている思うけどね
それでもハイブリッドという言葉に甘えて、そこも結局何の意味も成してないんだけどさ
ArcheAgeなんて酷いもんよ、公式RMTのオンパレード
それでRMTを許すな!なんて言うやつは理解できないね
RMTに関しては間違いなく感情論、風潮によって一方的に悪とされているものじゃないのかな
法律上では問題無いし、確かに規約違反には触れているものの規約が~という話で言えば破られている事はいくらでもあるでしょう
だって事実、連打ツールは許されてもRMTは許してないでしょ?
勘違いしないで欲しいのはRMTが正義か悪か、正しいか悪いか、という話では無く納得いかない矛盾点の話なんだよね
行き着く先は運営側の利益問題かな

アイテム課金だろうが月額だろうが何にしろ不満なんでしょ
自分が納得行くか行かないかが基準なんだし当たり前かもね
十人十色という言葉の通り万人に納得を求めるのは不可能な話しだし
加えて運営が片っ端から無能と来た
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

