暇潰し

業績自慢してる人も居たし犠牲の墓ソロは難しいのか気になったのでソロってきました
1匹目のボスは溜め撃ち→溜め撃ち→溜め撃ち→貫通氷スネア→即単発の繰り返しなので、パターン的には非常に楽なんですが、護衛の存在がありますからね
何度か抜刀主体でプレイしてみたけど遮断主体じゃないとちょっと難しい
護衛は溜め殴り→溜め殴り→ガード(弾く)→足払いの繰り返しだったかな
後は大体の奴が抜刀回復でボコボコ殴ってれば終わるという現実
時点で苦労したのが第一named
拳2+斧はハマったらもうどうしようもないね


あとは業績に6分クリアなんてのがあったのでRTAやってみますた

無くは無いんじゃね?とかほざいてましたが到底無理でした
細かい部分煮詰めていってもここから1分縮めるのは現段階無理だろうという結論
惜しい線までは行きそうだけどなあ


PvPもちょこちょこやっとりゃんす
何を語る実力でも無いので何も言えたわけでもないんですが、とにかく対暗殺を模索しています
何かしらあの手軽コンボを破る鍵を探してるんですがどうイメージしても良い答えが見つからず
現段階じゃ召喚も強いですね
火力特化でAOE上を動き回られると捉えにくいしダメージ重いしで苦戦します


何というか長続きするゲームだとは到底思えないなあ
敷かれたレールの上をただ突っ走ってるだけで障害物が無いって感じ
プレイヤーが求めているものってのは結局苦労だろうからね
MMOのテーマって苦労する事を色んなプレイヤーと協力して乗り越える事だと思うんだけどさ
そういうのがどんどん無くなっていってるようにも見える
まあ何だかんだ30日課金はする予定ですが以降はどうなるんだか
アップデートが15日チケットが切れる時に入らないと月額課金渋ってるプレイヤーは撤退する可能性あるね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

