たまには動画でも

今B&Sでは犠牲の墓というダンジョンが流行っておりまして、そのダンジョンのラスボス動画載せときます
割りと面白いのでまだB&Sに触れていないという人はぜひとも
と言っても今日でOBTは最終日となる今、こう勧めてしまうのもどうなのかとね

剣士タンク手段を取るならこんな感じでは
抜刀回避でも特に問題は無いでしょうが安定感を取るなら無駄に抜刀は使いたく無いですね
全範囲スキルは即ダウン狙い
掴み投げは抜刀回避
掴み投げの前はボスが1テンポ置くので「あっ来るな」と分かります
火炎連投は御剣に発射抵抗を付ける
火炎連投の後は4,5割の確率で前方回転を撃つためサイドに流れる
距離が開いていると遠距離攻撃しかしてこないため、なるべく早く距離を詰める
壁際はターゲットが出来なかったりで、かなりやり辛いのでジャンプを利用して位置調整
少し距離開けば歩かせる事も可能
気をつけるのはこれくらいじゃないでしょうか

タンクは無しでも各自が分かっていればタゲとか関係なく十分倒せちゃうんですけどね
そういう意味では結構ダンジョンは温い仕様だとも思えます
本来は4人PTが主流のようですが、それでいて高難易度のダンジョンがある事に期待でしょうか
そんなに長くやるとは思っていませんが僕は結構好きですよ

月額は30日 \3000、90日 \9000だそうです
価格がどうのというよりも特典という存在が1番気に食わないですね
ユーザー補助だとか手助けだとか誰が求めたんだよっつー話です
高い高いとか言うプレイヤーが目立ちますが2000円も3000円も大して変わらないよね
1日ご飯我慢しようね

コメント

トラックバック

