B&S1日目

初日からやることねーなあって感じでした
楽ちんである意味、有りかな?と思っていたのですが物足りない感も致し方なし
そう言えば剣士のスキル記事だけどよく見りゃあれ使えないよね
修正入りまくってるっぽいし多分あの通りにいかないのではとスキル見ながら疑問に思いますた

やること何も無かったので金稼ぎとアクセでダンジョン回してたけど面倒臭いので切り上げ
困ったら困ったで考えます
もしかするとストーリークエだけ先行させて奥のダンジョン回している人とか多いのでは
特に何らかの制約も無かった気がするし、その方法で先に進むこと出来るんじゃねーのかなーと思ったんですがどうなんでしょう
当面は特別やることは無さそうですね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

