ゲームをクソにするのはユーザー

L4D2は何故あんなにもプレイヤーがゴミなんでしょうね
同じチームに居た100時間強のプレイヤーが蹴られそうだったからNOを押したら1チャプ消化後部屋が崩壊して、別の部屋移動したらそこで蹴られますた
L4D2には気に食わないからキックっていう文化が根付きすぎだよ
こいつらの脳みそに教えてやるって発想が存在してないのが理解出来ないよね
そんな事ばっかやってっから環境もクソも無くなり何のゲームでも低迷しているのでしょう
別に僕も巧く無いけど初心者とやるのもゲームの醍醐味だと思うね

これは偏見かもしれないけど外人は言うことを言うと思うんだよね
比べてみりゃ日本人はクソよ
直結厨グループが乱立しててそこに入らない奴は淘汰されていくだけ
そういう所に取り入るのが嫌いだから僕は敵を多く作るタイプなんですけどね

VC繋いでりゃ最近で言うとコアマスでも「ヘッタクソだなこいつ」くらいの事は言うけど、だからどうのという話でも無いんだよね
別にそいつが下手だろうが自分には関係の無い話なんだよね
そんなの何十試合のたかだか2,3試合の話で、まあ頑張れよくらいの微笑ましい目で見てやれないってのが分からんよね
LOLでも同じなんだけどさ
味方が~とか言ってる奴は何なの?
自分にある非を探す前に味方を叩く姿勢
問題は勝ち負けじゃなくて自分の技術面の話だと思うんだよなあ
勝ち負けよりも自分が良いプレイ出来たかどうかに焦点を置くべき
それが勝ちに繋がるってのが分かってないよね
leaveもafkもあるけど毎試合あるわけでもねーだろって話だよね
まあ話逸れたけど何となくは伝わると思う
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

