母の日

今日は母の日です
特にニートの奴は花でも買って渡してやれ


剣士のスキル振りどうすっかなあと悩んだので韓国の記事丸パクリしてみます
PvPの主なスキル
無題3
剣士のPVP核心は「防ぐ」と「逆襲」である。 相手の攻撃に合わせ防御すれば相手を逆に気絶させてしまい戦闘の流れを剣士に持って来させる。 また、修練を通じて逆襲研磨までを学んだ場合には、逆襲から足で気絶させたり、逆襲回避で発生する雷光を使用することができる。

雷光を敵に命中させた場合、流れは剣士にあります。 もし雷光がクリティカルにヒットした場合は、剣士最強スキルである「一閃」を使用することができ、その「一閃」が再びクリティカルで的中すれば、再び「一閃」を使用することができる。 スキルゲージが十分で、クリティカルが続くようであれば、一閃3連打で敵に多大なダメージを与えることができる。 クリティカルが発生しない場合は、雷光以降連続オフセットを活用して、空中コンボに繋げていけばいい。

注意すべき点は、1:1で「オゴムスル」を乱発すると困難になるということだ。 オゴムスルは、派手な演出に比べてダメージはそれほど高い方ではないからである。 特にオゴム連続斬りで、相手を攻撃するのに集中する場合には、スキルゲージが非常に不足している状況が演出される。 したがって、オゴムスルは効果的な状況で活用することがはるかに良い。

剣士は、通常のスキルゲージ管理が非常に重要である。 スキルゲージが十分な剣士は、すべての状況に対応できますが、スキルゲージが不足している状態では、状況に合わせて手札を切ることが難しいからである。 剣士のPVPスキルと修練を調べてみよう。
20110909170344_4072.jpg
▲38LV基準、剣士のスキル情報
無題1

基本コンボ
無題4
剣士のコンボは条件が重要である。 フリックは、防ぐを0.5秒以内に成功しなければなり雷光は回避後に一閃はクリティカル後に使用することができる。 ので、相手の隙を狙っての条件を満たしてコンボを入れることが重要である。

特にキックの活用が重要なのにキックの射程距離が思ったより長くてスキルゲージの消耗も少なく、牽制用としては非常に立派である。 また、キックの後に疾風が成功すると、相手が気絶になりますので、勝負を有利に導いていくことができる。


対各職についても書かれていましたがURL張っておくので気になる人は各自でどうぞ
ザッと見た限りこれが1番しっくり来ましたかね
コンボ紹介とかもありましたがコンボってのは結局、いかに簡単に条件を満たせていかに簡単にダメージを出せるかに尽きますからね
CCを解除出来るゲームでCCコンボなんてのは成立しないのです

そう言えばB&Sに限らず何でゲームっつーのはインベントリを徐々に開放させてくんのかね
ギリギリのラインを保ちつつ開放出来る仕様だったら最初から開けとけっつー話ですよ
その行為に何の意味があるのかと考えると僕には理解できません
暇だったら他の職業も探してみまつ
剣士対人記事原文
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

