CBTおしまい

B&SのCBTはあっという間でしたなあ
無駄に長いとその分飽きられるからね、短命である事を分かってるんじゃない?
素直に面白かったですね
何に驚いたってMMOもここまで来たかって感じですよね
レッドストーン、ミスティック、メイプルストーリー、テイルズウィーバー、ラグナロク、リネージュ
ピュンピュン空を飛びながらあの頃の看板MMOをつい思い出してしまいました

別にグラフィックなんざ求めちゃいないんですけどね
今R2出たらガチでやる気がしますもん

B&Sの勢力抗争って中立の服が存在するらしいですね
それはどうなんだかなあ
勢力クエストというのは面白いと思うよ
3,4回リスキルされた挙句、ポイントでもPKされたし
やられた側が言うのも何だけどこういうのは素敵だと思います
何が良いかって腹立つのが良いんだよね
悔しがりたいって感じ、ボコボコにされる事に幸せを感じる


全てのUI位置調節にかなり自由が利く点はかなり高評価
あんな左上にあったらスキルゲージ、ヘルスに対して疎かになるのが人間なんですよね
それを込みでの技術だとも言えるし何のゲームでも一概に便利にしろ!というのはまた別の話

PvPも軽く触れました
召喚士と出会いまくって撤退しました
カンストして火力が出てくるまでの命らしいし現段階で何も言う事は無いんですがね
しいて言うならば敵を倒した後とどめを刺す前にペットに殺されたのはシュールですた

ハートを取ると復活出来るシステムはナンセンスですね
あれはPvEの難易度を著しく低下させる物でしか無いでしょう
もっとモーションから0.5秒以内にガードしないと即死みたいな攻撃とかさ
クリア出来ないなら出来ないで良いじゃん
まあ反射神経悪いからそれじゃ僕死んじゃうんだけどね
今後のIDにも然程期待出来ないっぽいし3ヶ月~6ヶ月ゲーで確定でしょう
レベル上げ楽なのはそれはそれでいいよ
5時間くらいプレイしてるとゼーハーですもん
やりたい事も色々あるしね

職業は剣士で名前はCBTと同じにしていると思います
一応スキル振りを調べたけど後日適当に書いておきます

今更ながら最近AOE3やっています
正直StarCraftのほうが好みです
全てに置いて覚えることが多いというのが面倒臭いですね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

