CBT

B&SのCBTが開始されました
早くから起きていたために0時前には寝ていました
牡丹で剣士です

第一印象は非常に良いです
ArcheAgeとは違って本心で褒めれてますね
説明や案内など非常に分かりやすく滑空、戦闘面なども斬新でした
眠い中狩りをしている気分はいつものMMOと変りなくしんどかったですが
FFは食われる可能性あるでしょうね、FFよりも印象は良かったですよ
今後の狩りの質が問われるのかもしれませんね

プレイしていく中でこうして欲しいなという細かい不満も無くは無いのですが、まあなるようになるでっしゃろう
というか右手甲が異常に痛いのです、また腱鞘炎になるかもしれません

コメント

トラックバック

