ホビロン

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マッチング時間カンスト達成おめでとう!!!!!!!!!
時間も時間ですが正式サービスから12時間しか経ってない上にこれが1番人気のモードだってんだから笑える
ちなみにゴールド2
無差別サーチというシステムも成立していないでしょうね
先ず間違いなく無差別サーチを選択している人のみを対象に探しているはずなんですよね
このシステムに何の意味があるのでしょう、完全に矛盾しています
せめて無差別と通常どちらも同時にオーダー出来るようにすべきですね

更に最悪なのがマッチングキャンセルされた際に弾かれる可能性が生じる事
やっとの思いでマッチングしたと思えば再度長い時間待たされます
キャンセルを受けたプレイヤーに優位性を設けるべきですね


ヒーローを倒した時のEXP、ゴールドが皆無に等しいシステム
キルを与える事で損失が出ないために構ってちゃんヴォルケーノをかなりの頻度で見る
コアを意図的に持たずに敵に突撃するスタイル
まあ戦術としてみれば個人的には否定派ですけどね、それでゲームが成立しているのは事実なのでそこが問題かと思われます
メリットとしては敵のfarm効率を妨害出来るの一点に尽きますかね
Qで歩いているだけでヴォルケーノを殴らなければならないに対してcleepを取りつつヒーローにダメージを与えれる
必然的にcleepを取られヴォルケーノを倒しても得という得も無く此方はダメージを背負う
という形が成り立つのです
デメリットは当たり難い状況が生じる事ですかね


リスポ時移動速度上昇、無敵
試合形式上、無敵、移動速度上昇を外してしまうとリスキルが成立しますが、運の要素が非常に大きく多数のプレイヤーに対して不満を持たせているのは間違い無いでしょう
これはリスポーンの数秒前からリスポーン位置をお互いのチームが分かるようにするべきでしょうね
あと無敵時間の見直しが必要、無敵が切れたかどうかも更に分かりやすくするべき
リスポーン時に味方か敵か一瞬で判断出来る必要性も有り
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