もう5月

春を感じたつい最近、既に4月も終わりを迎えようとしております
夏が近づいてくる絶望感
夏って嫌だよね、暑いというのも勿論のこと何よりも虫の存在に腹が立つ
あの不規則な動きがとにかく気持ち悪い
蜂は特に無理、毒蛇毒蜘蛛よりもミツバチを相手にするほうが辛い気がする

最近コアマスターズをチョコチョコやっとりました
つい最近オープンベータが始まったようで今日から正式サービスがスタートする模様です
このゲームの問題点をざっと

・ヒーローに対しての飽きが早い
一試合の短さもですがやり込み要素の浅さが問題でしょう
・スキル、マナなどのバランスがかなり適当に作られている
・lategameを意識した作りも多いのにシステムはealygame
・スキルに有用性が無さ過ぎる、次に繋がる物が無い
何のためにお前にこのスキルがあるのかという疑問が纏わりつきます
・明らかにコスパ悪いアイテムが多い
・ガチャというクソシステム
ダメージソースがスキルレベル主体というのが唯一の救い
・金の溜まりが悪い
ガチャシステムなので尚更最悪
・相手のアイテム構成が一度使うまで明らかにならない
スペル系が極悪性能なので明らかにしてもらわないと困る
アイテム詰むまで物理か魔法かが一切分からない癖に物理防御を上げるスキルが存在する
・ビルドがまともに完成しない、18Lvになるゲームは存在しない
・1すら振ったら損なスキルが存在する
・1,2振った程度では意味を成さないスキルがある
主にレンジが伸びる系、ヒーローの移動速度が高いため100%届かない
・basicのモーションが遅い
・位置ズレの問題かヒーローにbasic入れようとすると移動になる
cleepが瞬間移動するのも通ずるものがあるのか

クソゲーだけど逆に適度に遊べて面白いですよ
そういう意味では一試合の回転率の早さもまあいいんじゃない?とか思います
後はL4D2 LOL 天鳳 youtube アニメで過ごしてます

Blade and SoulのCBT当選しました
当選者は2名まで誘えるそうです
需要そんな無いだろうけど暇つぶし程度にも欲しい人居たらskypeチャットでも下さいな
今日中にコード使えるようになるらしいからね、ここにコード書いちゃうのは宜しくないんだよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

