小言

そう言えばLeague of Legendsの日本運営権をDMMが交渉に入っていたようだけど決裂したそうで
大抵のプレイヤーが「DMMはちょっと」と口を揃えて言う
まあそれも当然ですよね
艦コレで儲けた一発屋がPCではクソゲーを連発しているわけですから、DMMに何を期待しろという限りでしょう
お前はAVだけ売ってろっつー話です

と言ってもどこが運営権を獲得した所でメインシステムに変更が加わるはずが無いでしょうし、まあどこが取っても別に良いんじゃね?とか思っています
セリフなど英語であったほうが気分的に嬉しいんですよね
順当に考えるとGameonが濃厚では無いでしょうか
個人的にはセガとコーエーを所望しますが先ず有り得ないでしょう
何にしろ「余計な事はしないでください」といった感じでしょうか



止まらない衰退
ある程度の注目作が出るとつい考えてしまいますね
MMOは終わってる
MMOがコンテンツとして終わっているというよりかは人口に対してゲームタイトルが多すぎるんですよ
昔は全ジャンルに置いてかなりバランス良くゲームがありましたね
少子化が進んでいく中いつまでチョンゲーを引っ張って無駄にタイトルを増やしていくかっつー話ですよ
リスク背負うのが嫌なんだろうね、思い切りが無いよ
何でお前はこのゲームの運営権取ったの?ってのも多いじゃない
あれは何なの?会社の人間がプレイして面白い!って意図的に取ってんの?
それって相当トチ狂ってるよね、トチ狂った感性だよ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

