テスター募集スタート

注目作であろうMMO「Blade and Soul」のテスター募集が開始されました
応募者の中から2万人が当選しテスト期間は5月7日~9日の3日間となっております
ただのサーバー負荷テストでコンテンツを満喫する余裕は無さそうですね
当然CBT時のデータが引き継がれる事はありません

オープンテストは16日から開始となっておりますが、特定の条件を満たすことで13日からのプレイが可能であり、此方は引き継がれる仕様となっているため参加したほうが宜しいでしょう
条件というのはパッケージの購入が必要になります
スタンダードキット、プレミアムキットの2種があり、どちらも参加権が付いていますが大きな違いは無料プレイチケットの期間です
スタンダードは15日間、プレミアムは90日間です
その他どうでもいいサウンドトラックなどの差ですね



適当にコンテンツ堪能して垢売りでもして辞めようかなというスタンスなので、名前変えてひっそりやっていると思います
LoLもあるしね、あんまフラフラ~としてられんのです
本格的にMIDを勉強しています

特に書くことも無いので今期アニメの勧めでも
ベイビーステップ
王道テニスアニメ
これは確か週刊少年マガジンだったかな
原作自体中々に面白くてね、買っていた頃は毎週読むリストに入っていたよ
とりあえず万人ウケしそう

ハイキュー
バレーボールの事を排球って言うんだよね
タイトル通り真面目なバレーボール
原作は少年ジャンプだっけ?読んでないから良く分かりません
大した期待もせずに1話手を出したら作画ちょっと格好いいし面白いのよ
漫画は何ていうか最近のジャンプっぽい絵柄で即効受付拒否したのを覚えてる

ピンポン
かなり昔に実写化された原作漫画だっけ
25歳~なら映画館行ったって人結構多いんじゃない?
そんな僕も当時行きました、窪塚のハマり具合が良いよね
キャラデザが一風変わってるけどこれが正解なんだよなあ
キャラクターが独特な空気を持ち合わせててストーリーも中々イカすよ

河合荘
これ律ちゃん可愛すぎでしょ
眺めているだけで癒される、主人公の言ってる事が良く分かるよ
こんな家に住みてえよってなりますよそりゃ
このアニメはねー、どうなんだろうね、ラブコメ?日常系?
万人ウケするとは思えないし律ちゃんを見るためだけに俺は観るよ

それでも世界は美しい
少女漫画原作
1話目お?これ面白いんちゃうか?
2話目視聴決定やな、次回楽しみですわ
3話目切ってもいい頃か・・・
とね、今複雑な心境ですよ
ちょっとドカンと大きめのストーリーが入ってきてくれるかどうかが鍵だね
それ次第じゃ化けるよ
とにかくアメフラシの歌が素晴らしいとだけ言える

毎週観てるのはこんな所です
溜まったら観ようと思っているのは
ブリュンヒルデ、一週間フレンズ、悪魔のリドルですかね
そう言えば健全ロボ・ダイミダラーなんてアニメもあったね
ド低俗なロボアニメの癖にやけに真面目すぎるから笑いどころが難しい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

