懐かしのゲーム

  • カテゴリ:その他
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
クッソ久々にFreeJackというゲームの名前を聞きました
PCゲーには珍しいレースゲームです
いやー、確か昨日からオープンテスト?が開始されたんだけど午前3時で全部の部屋の人数足しても20人前後しかいないのよ
これどうすんのよwwwwww
昔サービス終了されたものをDMMが拾ったようです
DMMはゲーム業界に手を出し始めてるようだけど何を目指してるんですかね
ゲーム自体は面白いですよ
昔結構やっていたし個人的には有りですね
ちょっとした暇潰しにはなるかもね


League of Legendsチーム始動しました
S1,S2の頃付き合っていた連中と3人で動き始めました
jungleかsupportかtop募集してたけど埋まったようです
今後どうなっていくのでしょう

コメント

トラックバック

